読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遊戯王 アプリ デュエルリンクス 攻略デッキ ガチャブログ

遊戯王アプリデュエルリンクスのデッキガチャなど攻略ブログです。

遊戯王 アプリ、ガチャの演出について<遊戯王デュエルリンクス>


f:id:hitominmi:20161130202222p:plain



スポンサーリンク

皆さんこんにちは。

 

 

遊戯王デュエルリンクスアプリのゲームではいろんなイベントが存在しますが、その中でガチャの演出効果についてお話しようと思います。

 

 

ガチャの演出によっては、ウルトラレアカードなる最強カードも出現しているらしいので、この機会に是非ガチャにチャレンジしてみてください。

 

 

【遊戯王デュエルリンクスアプリでのガチャのおさらい】

遊戯王デュエルリンクスのゲームアプリで、ゲームを進行する際にガチャを引くことがあります。

 

 

このガチャというのは、このゲームで使用するカードを購入する際のアイテムで、決められたボックスからガチャを引くので「ボックスガチャ」とも言われます。

 

 

アイテムが入っている数が決まっているので、一定の回数を引けば、最高のレアなアイテムカードが入手できる仕様となっています。

 

 

ガチャはジェムを消費することにより、ボックスガチャのカードを引くことが可能で、非常に当たりハズレの大きいため、カードの内容によっては、ゲームのその後の展開を左右しかねないことになります。

 

 

ガチャで不安がある人は、WEBサイトで「ガチャシュミレーター」といものがあります。

 

 

これはガチャを回してどのカードが来るのか予測するもので、あくまでも予測なので、実際どんなカードが来るのかやってみるのも良いかもしれません。

 

 

後は運次第なので、どのカードになるのか自分で確かめてみるのが一番です。

 

スポンサーリンク
 

 

【遊戯王デュエルリンクスでガチャの演出とは】

遊戯王デュエルリンクスでの開封時のガチャの演出によって、レアカードの入手率が変わるらしいです。

 

 

まずは下準備としてパックの引き出しを行います。

 

 

ゲーム内のショップに進んでいただき、(ゲーム画面下の買い物かごアイコン)ゲーム内で稼いだジェムを消費して、パックを開けることになり、ここからガチャの演出へと入っていきます。

 

 

ガチャの演出は3種類で、「パック出現前」、「パック出現後」「パック開封時」のタイミングで演出が発生します。

 

 

パック出現前の演出は、クリボーというキャラで、身なりは全身毛で覆われていて、バレーボールのマスコットキャラに似ています。

 

 

このクリボーが出現するパターンは、1・2・3・4(巨大なクリボー)となり、出現する回数が多いほど、高いレアカードが出やすくなり、SR以上のカードが濃厚となります。

 

 

パック出現後の演出は、背景無→3行→全面と3パターン存在し、パック周辺にエフェクトとオーラが出現しますが、順番として、オーラ無→青→金→青+金もしくは虹色の順番で演習されるので期待が持てます。

 

 

更に古代文字みたいな文字が出れば激アツ演出となり、背景全体の文字となればインクトが大きく、SR以上が確定します。

 

 

パック開封時の演出は、自分で使用しているキャラのカットインが入ります。

 

 

カットインは無く、通常の演出パターンと背景に「ドン」という文字が注入する演出パターンがあり、

 

 

この演出が出るとSR以上は確定ですが、最後に演出するだけあって、他の激アツ演出と組み合わせることが多いですので、URも確定する可能性が高いです。

 

 

【最後に・・・遊戯王アプリガチャの演出まとめ】

遊戯王デュエルリンクスでのガチャのパックは、店頭で販売しているものと同じで、実際に自分で封を開けて見るわくわく感な楽しみがあります。

 

 

このパックガチャは、ユーザーに飽きさせない演出などが多数あり、必要以上にパック(ガチャ)を引いてしまいそうになります。

 

 

しかし、すべてのカードを揃えたからといって、決して強くなれる訳ではないので、くれぐれもガチャの引きすぎと課金には注意してゲームを楽しんでください。

 

スポンサーリンク