遊戯王 アプリ デュエルリンクス 攻略デッキ ガチャブログ

遊戯王アプリデュエルリンクスのデッキガチャなど攻略ブログです。

遊戯王 アプリ、パックの次は?<遊戯王デュエルリンクス>


f:id:hitominmi:20161130202222p:plain



スポンサーリンク

皆さんこんにちは。

 

 

もうそろそろ遊戯王デュエルリンクスアプリの操作に慣れてきて、全国のデュエルストと対戦している頃でしょうか。

 

 

今回はゲームに必要不可欠となるパックについて説明します。次にパックなんでしょうね!?

 

 

【遊戯王デュエルリンクスアプリのパック】

遊戯王デュエルリンクスのゲームアプリには、パック(ガチャ)というものがあります。このパックを購入する際はジェムを利用して購入します。

 

 

パックには「パック数」が設定されていて、パックの数全部購入する事で、最終的には全部のカードを手に入れる仕組みとなります。

 

 

このゲームの発売直後の最初に装備されているパックは「ザ・アルティメット・ライジング」というカードのみで、これから様々な種類のカードが次々と実装されると思います。

 

 

この「ザ・アルティメット・ライジング」は200枚のカードが出現できるようになっており、基本は、初代の頃からあるカードーが多数登場しています。

 

 

当たりカードが約3枚ほどありますが、その他にも良いカードは存在しますが、大当たりと言われるカードの攻撃力は素晴らしいものです。

 

 

現状ではパックが1種類のみしかなく、なにがおススメなのか言えないので、最強のデッキを構築するためにも今のうちにガチャをこれでもかと引いて、当たりのカードが出たら必ずゲットしておいた方がいいです。

 

スポンサーリンク
 

 

【遊戯王デュエルリンクスアプリのパック購入時のジェムの役割】

遊戯王デュエルリンクスのゲームをするにあたり、パックを購入する時、お金が必要になると思います。実際ここではお金の代わりに「ジェム」という課金石を使います。

 

 

ジェム50個で1パックを購入することが可能で、ジェムの数で最大で10パックまでを一気に買うことが出来ます。

 

 

カードの種類が増えるほどバトル戦術もかなり優位になるので、ジェムが増えたら積極的に購入するほうがいいでしょう。

 

 

【遊戯王デュエルリンクスアプリジェムの入手】

パックの購入に必要なジェムの入手方法として、次の入手方法があります。

 

 

ログインボーナスでの入手方法として、ゲートキーやゴールドなどのアイテムと合体させて、ジェムが取得できますが、配られるアイテムは1種類なので、必ずジェムがゲットできるという訳ではないので注意が必要です。

 

 

しかし、ログインだけでも報酬が貰えてしまうので、1日1回はなるべく忘れずゲームにログインをすることをすすめます。

 

 

ミッションでの入手方法として、複数ある中には、通常とスペシャルの量ミッションの2種類がジェムの取得できるミッションです。

 

 

通常ミッションステージのアップ報酬は、必ずジェムなので、積極的にミッションを進めることが出来ます。

 

 

レベルアップでの入手方法として、デュエルストのレベルがアップするとレベルアップ報酬が得られます。

 

 

レベルが上がる毎に必要になる経験値も多くなっていくので、その分の報酬も豪華になります。

 

 

この時を逃さずに積極的に全国のデュエルストたちと対戦してください。モニュメントでの入手方法もあります。

 

 

ゲーム内の特定モニュメントを押すことで、少ないですがジェムを取得できる可能性があります。

 

 

一定の時間が経過すると再度使えるようになるので、こちらも必ずタップするように心掛けてください。

 

 

パズルデュエルでの入手も可能ですが、こちらは遊戯王初心者のマニュアルみたいな意味合いもあるモードですが、ゲートから挑戦可能で、パズルデュエルでのクリア報酬からジェムを取得出来ます。

 

 

初心者の方もこの機会に挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

 

【最後に・・・遊戯王アプリパックの次まとめ】

まだ出て間もない遊戯王デュエルリンクスアプリですが、次のパックの追加が気になるところですが、次のパックがいつ、どんなものなのか詳細が全くつかめていません。

 

 

ネットではいろんなカード名が上がっていますが、実際の所、メーカーからの何らかのアクションを待つしかありません。気長に待つのも良いものです。

スポンサーリンク