遊戯王 アプリ デュエルリンクス 攻略デッキ ガチャブログ

遊戯王アプリデュエルリンクスのデッキガチャなど攻略ブログです。

遊戯王 アプリ、ガチャのタイミングはいつ?<遊戯王デュエルリンクス>


f:id:hitominmi:20161130202222p:plain



スポンサーリンク

遊戯王デュエルリンクスアプリのガチャのタイミングが気になりますね!

 

こんにちは!

 

めっきり寒くなってまいりました。

 

 

ゲームばっかりやっていると外の景色,季節の変化を見逃しがちですが,みなさん秋の終わりいかがお過ごしでしょうか?

 

 

せっかく美しい四季の有る日本に住んでいるありがたみを感じたい!ゲームは一日一時間!

 

 

…とはいっても気が付いたら数時間,睡眠削ってしまったなんてことも多いのではないでしょうか?

 

 

私も日々寝不足,ついでに今年も紅葉を見に行き損ねました…ますます盛り上がりを見せている遊戯王デュエルリンクスできるだけ効率的に進めていきましょう。

 

 

そしてゆっくり寝ましょう.マジで…さて,今回は遊戯王デュエルリンクスアプリのガチャのタイミングついてです。

 

 

遊戯デュエルリンクスアプリ【ガチャを引く】

遊戯王デュエルリンクスのガチャはリアルマネーで1回120円から,もしくはゲーム内で入手できるジェムを消費して1回50ジェムで引くことができます.

 

 

ジェムはログインボーナスやイベント,ゲーム内のミッション等で入手できます.

 

 

また,リアルマネーでのガチャを購入すると購入数に応じて最大(3600円課金)300ジェムおまけとしてもらうことができます.

 

 

無課金でもジェムは結構入手できます.

 

 

今なら先行登録イベントでゲームを始めたプレイヤー全員に777ジェムが配布されているため,課金せずとも結構ガチャを引くことができます.

 

 

ガチャは遊戯王OCGカードのパックを意識していて,1回で3枚のカードが入手できます.

 

 

そして,ボックスガチャの方式をとっているので,いつでもリセットすることができます.

 

 

カードのレアリティはUR,SR,R,Nの順で,基本URが出たタイミングでリセットすることになります.

 

 

また,すべてリアルマネーでガチャを引いたとしても全カードを3枚ずつ入手するためには,理論上6万円(リセットなし)以下で入手できる計算です.

 

 

6万を高いと感じるか安いと感じるかはそれぞれかと思いますが,最近のガチャ商法の中では良心的なのではないでしょうか?

 

 

また遊戯王OCGの方のデュエリストの感覚としても,まあ,全部パックからそろえようとすればそんなもんかな,といった額ですね.

 

 

とはいえ,6万円は高いな~できれば無課金で~という方がほとんどですよね?

 

スポンサーリンク
 

 

遊戯王デュエルリンクスアプリ【ガチャのタイミングは?】

さて,6万で全カード(ガチャ品)コンプリートと書きましたが,現状引けるガチャは「アルティメットライジング」一種類のみです.

 

 

今後新しいガチャが増えていくはずです.遊戯王に限らず新しいカードの方が強いカードであることはカードゲームでは通例です.

 

 

特にエクストラデッキの説明に「融合モンスター“など”」とあるように,今後シンクロ,エクシーズ,ペンデュラムとOCGの強力なカードが実装されていくのはまず間違いないでしょう.

 

 

シンクロやエクシーズまでいかずとも,今人気のアックスレイダーだけをみても上位カードであるメカハンター,ジェミナエルフ,ジェネティックワーウルフなどが続々と控えております.

 

 

アプリの環境に合わせて多少のバランス調整はされると思いますが,遊戯王はその辺が苦手.

 

 

ぶっちゃければへたくそです.OCGにおいて何度ぶっ壊れカードを量産してきたことか…(遠い目)

 

 

個人的には今の環境は昔懐かしい,楽しい環境なのですが…

 

 

振り返ればそれも短い命だったなと,つぶやいている未来が見えます.見たくないけど

というわけで,ある程度デッキの形ができれば今はガチャを引かずに次の弾にむけてジェムを貯めておくのも一つの選択肢かもしれません.

 

 

今回は遊戯王デュエルリンクスのガチャのタイミングについてでした.残り少ない(もう終わり)秋ですが,無理のない課金で,余ったお金でおいしい物でも食べて冬に備えましょう!

 

スポンサーリンク
 

 

<合わせて読みたい記事>

yd.hateblo.jp

yd.hateblo.jp

yd.hateblo.jp