遊戯王 アプリ デュエルリンクス 攻略デッキ ガチャブログ

遊戯王アプリデュエルリンクスのデッキガチャなど攻略ブログです。

遊戯王 アプリ、最強のデッキについて<遊戯王デュエルリンクス>


f:id:hitominmi:20161130202222p:plain



スポンサーリンク

遊戯王アプリデュエルリンクスの最強のデッキはなんだろうな…

 

こんにちは!

 

最近出た遊戯王のゲームアプリ遊戯王デュエルリンクスですが、デッキ構成をどうすれば良いか何が最強のデッキなのか迷っていますよね?

 

 

キャラによっての特殊効果、フィールド魔法によっての攻撃力、守備力アップとそれを考えるだけでデッキの作り方は極端に異なります。

 

 

ですが、今の出るカードによるとどれだけ☆4で攻撃力の高いカードが持ち手にあるか、効果モンスターを使っての上級モンスターを出していく(アドバンス召喚という。)など現状はそれが主流かと思います。

 

 

それでは、遊戯デュエルリンクスアプリで最強のデッキを紹介していこうと思います。

 

 

遊戯王デュエルリンクスアプリ デッキのおさらい

まずは、デッキについてのおさらいからしていきましょう(^^♪

 

 

デッキは通常のカードゲームと違いデッキのカード枚数は20~30枚までです。

 

 

本来は40枚という枚数でデッキを作っていくのですが今回の遊戯王デュエルリンクスのデッキはよりカードを厳選して作っていかなければなりません。

 

 

また、ガチャのパックで出るカードにもよります。

 

 

ですが、今始めることでパックもそれなりに引けるようにジェムも配布があるので、やるなら途中からやって課金したりするよりは最初からやった方がレアカードも手に入ると思います。

 

 

それでは私が最強と思うデッキを紹介していこうと思います。まずは簡単に作ることのできる初心者用のデッキです。

 

 

レア度が高すぎるカードばかりではないので安心してください。

 

スポンサーリンク
 

 

遊戯王デュエルリンクスアプリ【初心者向き最強デッキ】

モンスターカード

UR クリボール

UR ブラックマジシャン(配布)

UR ブルーアイズホワイトドラゴン(配布)

UR アックスレイダー(うまく当たった場合)

 

R ドラゴンゾンビ 3枚

R スカイハンター 3枚

 

N セイントバード 3枚

N メデューサの亡霊 3枚

 

 

マジックカード(魔法カード)

R 勇気の旗印(初期デッキにある) 2枚

R 攻撃封じ(パズルデュエルで手に入る)

R 闇の破神剣

R 罠はずし

 

トラップカード(罠カード)

R アヌビスの裁き

R トラップジャマー

N 徴兵令

 

 

正直トラップはまだ必要かは微妙なところです。絶対モンスターを破壊できるような強力なトラップカードもないですし、

 

 

ですが、今このカードがあると言うことは次に追加されるパックの中にモンスター破壊カードなどが増えて登場されると予測できます。

 

 

そこを考えた上でこのようにデッキ構成をさせていただきました。

 

 

遊戯王デュエルリンクスアプリ【上級者向き最強デッキ】

上級者デッキ(私が思う最強)

 

モンスターカード

 UR クリボール

R  カラテマン 3枚

R スケルエンジェル 3枚

 

 

マジックカード(魔法カード)

 R 閃光の双剣トライス 3枚

N 財宝への隠し通路 3枚

UR フォース 2枚

 

 

トラップカード(罠カード)

 R トラップジャマー 2枚

R 強欲な瓶 3枚

 

 

見ての通りカラテマンワンターンキルデッキです。フォースはカードトレーダーで交換するしかありません。

 

 

また、カードトレーダーが交換できるカードは日によって変わっていくので必ずそのカードがあるとは限りません。

 

 

その交換に必要なものも結構やりこんでおかなければ手に入れられない材料なのでやりこんでおかなければこのデッキを作るまでには時間がかかると思います。

 

 

今回このような2種類の最強デッキを紹介しましたが私のできる現時点での最強デッキはこれなのかと思い紹介させていただきました。

 

スポンサーリンク