遊戯王 アプリ デュエルリンクス 攻略デッキ ガチャブログ

遊戯王アプリデュエルリンクスのデッキガチャなど攻略ブログです。

遊戯王 アプリ、最強のカードはどれ?<遊戯王デュエルリンクス>


f:id:hitominmi:20161130202222p:plain



スポンサーリンク

遊戯王 アプリ 最強のカードはどれ?<遊戯王デュエルリンクス>

 

「デッキはそこそこだが。」

ハロ~、デュエリストの皆さん♪

デュエルの調子はどうでしょうかー?

 

 

私はと言うと、適度にリセマラをして

(いい加減にやったと言っても良いかも)

そのまま、仕事で中々進みませんw

 

 

まぁ・・・OCG世代、コミック世代。

アニメ世代と様々ですが、大概は・・・

 

 

学校なり、バイトなり、仕事なりと

やる事がある!上に他のソシャゲも。

なんて状態は私だけじゃないはずです。

それは逃れられぬ運命というものです。

 

 

実際にデュエリンを始めてから・・・。

いきなり唐突に遊戯王カードを購入!

購入の嵐でボーナスで生活をすると

言い出した友人まで出てきましたよw

(良いのか、それで・・・)

 

 

さて世間話も程々に。ただいま現存する

パックのカードだけで構成をする。

 

 

となると、限られてますが複数のデッキが

確認されてるので、手持ちのカードと

相談した上で(もちろんお財布ともね)

組んでみましょう。

 

 

・バズーデッキ

・カラテマンワンキルデッキ

・闇の力デッキ

 

 

・頂に立つ者デッキ

・デビフラワンキルデッキ

・サンドラ融合デッキ

 

 

・ワンダーバルーンデッキ

・クラブタートル儀式デッキ

・ロックバーンデッキ

 

 

・恐竜デッキ

・アマゾネスデッキ

・ブルーアイズデッキ

 

 

・ブラマジガールデッキ

・ハーピィデッキ

・悪夢の断頭台デッキ

 

 

・墓守デッキ

・天使デッキ

・ネコ耳ロックデッキ

・海の伝説デッキ

 

 

と、まぁミッションは度外視しまして

ザッと見ても20種類のデッキ構成。

 

 

単純に言ってしまうと20種類しか

デッキ構成が出来ないというような

・・・まぁ、そういう現状です。

 

スポンサーリンク
 

 

遊戯王アプリ「現在で最強のカードは?」

現状の状態で最強を挙げろというのも

ムチャな話だと思うのですが・・・。

まあ~、あえて挙げるならばですが

 

 

・アックスレイダー

・クリボール

・ワンダーバルーン

 

 

のこの三種類のカードでしょうかね。

というか、デッキ編成にもよりますが。

 

 

あえてデッキ構成を無視して挙げたので

この三枚のカードが複数ある場合は

それに見合ったデッキを構成していき

コロシアムやミッションを打破する。

 

 

早いところ新実装してもらいたいものです。

遊戯王 アプリ 最強のカードはどれ?

<遊戯王デュエルリンクス>についてでした。

スポンサーリンク