読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遊戯王 アプリ デュエルリンクス 攻略デッキ ガチャブログ

遊戯王アプリデュエルリンクスのデッキガチャなど攻略ブログです。

遊戯王 アプリ パックの演出について<遊戯王デュエルリンクス>

遊戯王 アプリ パック

f:id:hitominmi:20161130202222p:plain



スポンサーリンク

遊戯王 アプリ パックの演出について<遊戯王デュエルリンクス>

 

皆さんこんにちは。


遊戯王デュエルリンクスアプリで全国の方たちと毎日対戦してますか。

 


結構課金もしている方もちらほら出てきていまが、お金の使いすぎには注意しましょう。


今回はそんなガチャで引くパック演出でカードがどう変わるのか見ていきたいと思います。

 

 

【遊戯王デュエルリンクスアプリでのパックとは?】

遊戯王デュエルリンクスでパックというのは、現実の世界で販売しているパックそのものを言います。

 

 

パックの中身はカードが3枚入っていて、ノーマル(N)、レア(R)、スーパーレア(SR)、ウルトラレア(UR)の4種類のレベルがあり、この中でもウルトラレア(UR)カードに関しては、最初から入って入る確率は少ないです。

 

 

パックにはパック数が設定されていて、パックの数をすべて購入することで最終的にはすべてのカードを手に入れる事ができます。

 

 

パックを購入する際はジェムという仮想通貨が必要になりますが、このジェムは課金ではなく、ゲームを勧めていく事で入手ができます。

 

 

なお、課金対応になっているので、直接のパック購入金額は1パックで¥120です。

 

 

また、パックを引く前にどのカードが来るのか予測する「パックガチャシュミレーター」と言うものがあります。

 

 

こちらはあくまでもガチャで引いた時、どのレア度のカードが引けるのかを見るもので、実際に自分で引いてみないと、カード中身はわかりません。

 

スポンサーリンク
 

 

【遊戯王デュエルリンクスアプリのパック演出】

遊戯王デュエルリンクスには、パック演出があり、ガチャでパックを引く際派手な演出が発生し、その派手な演出の度合いで、どのレアカードが来るのかわかります。

 

 

パックでの演出には、クリーボールというキャラがでのパターンとパック自体にレインボーカラーが出るパターンとキャラがカットインして出現するパターンがあり、3種類(普通、熱い、激アツ)の演出があります。

 

 

まずクリーボールでの演出では、普通ではクリーボールが画面の端に少しだけ出てきます。

 

 

熱いになると、3匹のクリーボールが出現した後に、巨大なクリーボールが出来ます。この巨大なクリーボールが出たら、スーパーレアカード以上の出現が濃厚となります。

 

 

次にパック自体にレインボーカラーが出るパターンがありますが、このレインボーカラーがの出現時に、古代風の文字が出た場合には、激アツとなり、スーパーレアカード以上が出る確率が上がってきます。

 

 

最後はキャラがカットインして出現するパターンですが、パックの開封直前の演出で、特に他の激アツ演出とコラボすると、カットインの時「ドン」という文字が入れば、ウルトラレアカードの出る率が上がります。

 

 

このパック演出にはいろいろなユーザーを飽きさせない工夫が見えます。ですので、ついつい必要以上に引いてしまいます。

 

 

全部のカードを揃えたとしても、決して最強になれるという事はないので、パックの引き過ぎには注意が必要です。

 

 

【最後に・・・】

遊戯王デュエルリンクスのゲームでは、ガチャでパックを引いてカードを揃えて戦うわけですが、ガチャでパックをついついいつも以上に引いてしまう方もいると思います。

 

 

しかし、そんなにカードを引いたとしても、絶対に勝てるという保証はありません。

 

 

しかも、ガチャを引く場合はジェムが必要ですが、ゲームを進めても中々集まらいこともあって、ついつい課金をしてしまいます。

 

 

課金しすぎると、あとで泣くことになるので、戦略とカードの構成を考えながら効率よくゲームをしましょう。

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

yd.hateblo.jp

yd.hateblo.jp