読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遊戯王 アプリ デュエルリンクス 攻略デッキ ガチャブログ

遊戯王アプリデュエルリンクスのデッキガチャなど攻略ブログです。

遊戯王 アプリ、キャラの出現(出し方)について<遊戯王デュエルリンクス>

遊戯王 アプリ キャラ

f:id:hitominmi:20161130202222p:plain



スポンサーリンク

遊戯王 アプリ、キャラの出現(出し方)について<遊戯王デュエルリンクス>

 

スマホで遊べるアプリの「遊戯王デュエルリンクス」。

 

 

デュエルリンクスの世界には、全国のプレイヤーと戦えるランクマッチが存在し、アニメに登場したデュエルリストとデュエルができます。

 

 

残念ながらこのゲームにはストーリーモードがなく、色んな人とデュエルする事によって進めていくという「ステージモード」しか存在しません。

 

 

数多くのミッションがあり、それを解けば報酬が貰えます。他にもパズルデュエルなどのミニーゲームがあり、多くの遊び方があります。

 

 

デュエルリンクスでは、選択できるキャラクターにそれぞれスキルを所持し、スキルの効果によってより自身のデッキを強化できます。

 

 

しかし、どうすれば新しいキャラクターをゲットできるのかは、知らない方もたくさんいます。そこで、現在ゲームに登場するキャラクターの出現する場所と入手方法を紹介したいと思います。

 

 

遊戯王アプリ、「闇遊戯」と「海馬瀬人」の入手方法

すでに遊戯王デュエルリンクスを遊んでいる方なら知っての通り、二人とも初期チュートリアルで入手する事が出来ます。

 

 

当然のことに初期キャラクターとして一人しか選べないため、ここで悩む方も少なくありません。

 

 

実はステージ15をクリアすると、キャラゲットミッションというのが追加されます。ミッションをクリアすれば初期で選ばなかった方のキャラクターを入手する事が出来ます。

 

スポンサーリンク
 

 

遊戯王アプリ、ステージモードで入手できるキャラクターと入手方法

先ずは「城之内克也」の出現と入手方法です。戦士族や獣戦士族が中心のデッキを使用し、エースモンスターは「真紅眼の黒竜」です。

 

 

ステージモードで最初に入手できるキャラクターです。ステージ3まで進めばゲートに出現します。ゲートでのデュエルに勝利すると入手可能です。

 

 

次は「真崎杏子」の出現と入手方法です。

 

 

杏子のキャラスキルはノーコストで発動できるので、上手く使えば一発逆転狙う事が可能です。

 

 

エースモンスターは「ブラック・マジシャン・ガール」ステージ5まで進めて、ソートでのデュエルに勝利すると入手可能です。

 

 

そして「孔雀舞」の出現と入手方法です。彼女は男勝りな姉御肌の女性キャラクターです。「ハーピィ」や「アマゾネス」といった強くて美しい女性型モンスターが中心のデッキを使用しています。

 

 

ステージ10まで進めてゲートでのデュエルに勝利した後、キャラゲットミッションが追加されます。その追加ミッションをクリアすると入手可能です。

 

 

最後は「ダイナソー竜崎」の出現と入手方法です。

エースモンスターは「二頭を持つキング・レックス」で、名前の通りに恐竜族や爬虫類族が中心のデッキを使用しています。

 

 

ステージ20まで進めてゲートでのデュエルに勝利した後、キャラゲットミッションが追加されます。その追加ミッションをクリアすると入手可能です。

 

 

遊戯王アプリ、特殊条件で入手可能のキャラ

こちらはステージを進む出なく、特定の条件を達成してキャラゲットミッションをクリアしてから入手可能のキャラクターです。

 

 

先ずは「インセクター羽蛾」です。

昆虫族が中心のデッキを使用しています。エースモンスターは「インセクト女王」です。

 

 

インセクト軍団のコンボを上手く使えば、相手の攻撃を制御する事も可能です。スタンダードデュエリストに100回勝利でキャラゲットミッションが追加されます。その追加ミッションをクリアすると入手可能です。

 

 

次は「梶木漁太」です。海を知り尽くしている彼のデッキは言うまでもなく、海竜族が中心のデッキを使用しています。

 

 

しかし、エースモンスターは戦士族の「伝説のフィッシャーマン」、やはり魚を狩る自分が最強という事ですかね。

 

 

アドバンス召喚を150回成功でキャラゲットミッションが追加されます。その追加ミッションをクリアすると入手可能です。

 

 

かつて全米一のデュエルリストとして有名だった「バンデット・キース」。服装からしてアメリカを強調しています。

 

 

エースモンスターは「リボルバー・ドラゴン」で、機械族が中心のデッキを使用しています。

 

 

レジェンドデュエリストに50回勝利でキャラゲットミッションが追加されます。その追加ミッションをクリアすると入手可能です。

 

 

墓守一族イシュタール家の末裔の「イシズ・イシュタール」。エースモンスターは「神竜ーエクセリオン」です。光属性が中心のデッキを使用しています。

 

 

光属性のモンスターを合計200回召喚でキャラゲットミッションが追加されます。その追加ミッションをクリアすると入手可能です。

 

 

最後は「リシド」です。同じ墓守一族であるマリクに従っている、グルーズのメンバーです。左顔面にある入れ墨ににたものが特徴的です。

 

 

エースモンスターと言うよりも、罠カードが得意のキャラクターです。そのため、デッキの構築は他のキャラクターより不安定に感じるかもしれません。

 

 

罠カード300回発動でキャラゲットミッションが追加されます。その追加ミッションをクリアすると入手可能です。

 

 

遊戯王に登場するキャラクターと言えば、まだまだたくさん魅力的なキャラクターが存在します。

 

 

例えば、デュエルモンスターズを生み出した天才ゲームデザイナー「ペガサス・J・クロフォード」、千年リングの持ち主である「闇バクラ」、

 

 

千年ロッドの持ち主である「闇マリク」、海馬瀬人の実の弟「海馬モクバ」等々、出現条件が未だに不明なキャラクターは潜んでいます。

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

yd.hateblo.jp

yd.hateblo.jp