読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遊戯王 アプリ デュエルリンクス 攻略デッキ ガチャブログ

遊戯王アプリデュエルリンクスのデッキガチャなど攻略ブログです。

遊戯王 アプリ、ガチャのオススメとは?<遊戯王デュエルリンクス>

遊戯王 アプリ ガチャ

f:id:hitominmi:20161130202222p:plain



スポンサーリンク

遊戯王 アプリ、ガチャのオススメとは?<遊戯王デュエルリンクス>


アプリゲーム「遊戯王デュエルリンクス」は事前登録が777万を超えた初回特典として、始めた方に777ジェムをプレゼントします。

 

 

チュートリアルを終えた後は必ず50ジェムを貰えるため、初期で合計800ジェムを入手する事になります。

 

 

早速そのジェムでガチャに使うのも当然の事ですが、レア度は上から二番目であるSRカードを1枚も出なかった事もありえますよね。

 

 

しかも出てきたのNカードばかりだと、心が折れそうになります。

 

 

そんなこともあろうかと思い、ネットではこんな裏技が現れるようになりました。

 

 

使用方法は時間を掛かる上に携帯の電池は常に満タンにした方が最適だと思います。

 

 

個人的にはめんどくさい事はしたくないタイプで、この裏技を実際に使った事はありません。

 

 

しかし、どうしてもURカードが欲しいと言うのなら、試してみても悪くありませんよ。

 


遊戯王アプリ リセマラ


リセマラとは、リセットマラソンの略です。スマホゲームにおいてインストールとアンインストールを繰り返す行為の事を指します。

 

 

ただし、これはブラウザゲームを除きます。
最初のチュートリアルを終了すると何回かレアガチャを回す権利を貰う事があります。

 

 

しかし、必ず高レアリティを当てるとは限りません。そのため、アプリのインストールとアンインストールを繰り返してその何回かのレアガチャに賭けるという、マラソンの如く長時間続ける作業になる事からリセットマラソンと命名され、略してリセマラと呼ばれるようになりました。

 

スポンサーリンク
 

 


「遊戯王デュエルリンクス」のリセマラのやり方


そして遊戯王デュエルリンクスの場合では、アンインストールした後すぐインストールすれば記録はリッセトされるため、何度リセマラしても問題がありません。

 

 

先ず初期キャラクターを選択してデュエルを開始します。最初にデュエルする相手は選ばなかった方のキャラクターで、指示に従えば苦戦する事なく簡単に勝ちます。

 

 

その後は名前入力をします。名前はチュートリアルの後でも変更が可能のため、適当に入力しても心配する必要がありません。

 

 

チュートリアルは幾つに分けていますが、魔法カードと罠カードのチュートリアルはスキッピができます。

 

 

チュートリアルを終えた後は必ず50ジェムを入手できる。イベント開催中だと、より多くのジェムを貰えることもあります。

 

 

イベントの開催については自分で確認するようにお願いします。
メイン画面に移り、画面の左上にあるプレゼントのバタンをタップして特典のジェムを獲得したら、いよいよガチャに挑戦する時が来ます。

 

 

ジェムを獲得するとステージが上がり、ショップが解放されるようになります。画面の中央にあるショップのボタンをタップして、カードパックを購入する事が出来ます。

 

 


ここでUSやSRなど強力なカードを手に入れたらリセマラは終了してもいいのですが、獲得できなかっら場合はアプリをアンインストールし、インストールからやり直します。

 

 

リセマラはその名前の通りに長時間の戦いとなります。しかし、課金せずに高レアリティのカードを初期で獲得した蹴れば、この方法しかありません。

 

 

お金を使う事はなく、自分の耐力を鍛える事もできるから、ある意味で一石二鳥です。とは言え、長時間携帯の画面を見つめ続けると目が疲れるから、時々目を休ませる事を忘れないようにしてください。

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

yd.hateblo.jp

yd.hateblo.jp