読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遊戯王 アプリ デュエルリンクス 攻略デッキ ガチャブログ

遊戯王アプリデュエルリンクスのデッキガチャなど攻略ブログです。

遊戯王アプリ、ガチャの当たりは?<遊戯王デュエルリンクス>


f:id:hitominmi:20161130202222p:plain



スポンサーリンク

遊戯王アプリ、ガチャの当たりは?<遊戯王デュエルリンクス>

 


正式リリースされたアプリゲーム「遊戯王デュエルリンクス」。現実と変わらない事と言えば、カードがなければデュエルは出来ないとの事ですね。

 

 

デュエルリンクスでは様々なガチャがあって、その中にはもちろんカードのガチャがあります。

 

 

一回のガチャで一つのパックを入手でき、一つのパックには3枚のカードが入っています。

 

 

昔では一つのパックで5枚のカードが入っていたという記憶もありましたが、やはり時代は変わり続けていると感じてしまいます。

 

 

そして、ガチャを回すのに一回で50ジェムが必要となります。ちなみにジェムとは、パズダラで例えるなら魔法石みたいなものです。

 

 

ゲームの最初に30ジェムぐらい保有ひており、なおかつ事前登録が777万を超えた初回特典として777ジェムを貰えます。

 

 

つまり、最初から合計約800ジェムを持っている事になります。もし、全てのジェムをカードのガチャに使用するのなら約50枚のカードを入手できます。

 

 

当たってもオススメできないカード集


カードのレア度は上からUR(ウルトラレア)、SR(スパーレア)、R(レア)、N(のマール)という、四つのレア度に分かれています。

 

 

一番レア度が高いURカードはもちろん誰でも欲しくなるのですが、そんな中にもオススメしないカードも存在します。

 

 

例えばレア度はURである、罠カード「マジックアーム・シールド」は初期環境では珍しい除去カードなのですが、発動条件はややこしい所があって使いにくいです。

 

 

レア度はSRである魔法カード「魔霧雨」も効果としては良いのですが、雷族を所有していないと使えないため、これもあまりオススメできません。

 

 

同じくレア度はレア度はSRである、罠カード「マジカルシルクハット」の発動条件とその効果は初心者にとって少し理解しにくい所があり、デッキ内の限られた魔法を抜き出さなければならないため、これもオススメできません。

 

スポンサーリンク
 

一番当たりたいカード集


先ずは出たら大当たりと言ってもいい罠カードの紹介です。先ずは貴重な魔法無効罠カード「マジック・ジャマ―」で、レア度は最上級のURです。

 

 

相手が魔法を発動したのと同時に使うもので、自分の手札を1枚捨てる事によってその魔法を無効にする事ができます。コストを有効活用する事も可能なです。

 

 

次に一番当たりたい魔法カードと言えば「ワンダー・バルーン」しかありません。このカードが魔法か罠ゾーンに存在する限り、相手のフィールドに置いてあるモンスターは全て攻撃力が下げられたままとなります。

 

 

レア度はSRなので、先の罠カードよりも引きやすいカードです。
大当たりであるモンスターカードは悪魔族の「クリボール」です。

 

 

可愛いらしい見た目と裏腹に反撃してくるモンスターを守備表示にする事が出来ます。このカードは魔法使い族の「幻想召喚師」とドラゴン族の「青眼の究極竜」相性が抜群です。

 


その他にも罠カード「援軍」や昆虫族の「死の4つ星てんとう虫」など、有力のカードはたくさんありますが、もしも当たりが出ていなくても心配する必要がありません。

 

 

カードの獲得方法はガチャに限ったではありません。もしも、本当に初期の頃でレア度がURのカードを当たってみたいのなら、裏ワザというものも存在しています。気になる方は自分で探してみてください。

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

yd.hateblo.jp

yd.hateblo.jp