読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遊戯王 アプリ デュエルリンクス 攻略デッキ ガチャブログ

遊戯王アプリデュエルリンクスのデッキガチャなど攻略ブログです。

遊戯王 アプリ、キャラのデッキ<遊戯王デュエルリンクス>

遊戯王 アプリ キャラ

f:id:hitominmi:20161130202222p:plain



スポンサーリンク

遊戯王 アプリ、キャラのデッキ<遊戯王デュエルリンクス>

 

皆さんこんにちは。

 

発売日から以前と衰えを見せない遊戯王デュエルリンクゲームですが、いろんな全国の対戦者と戦っていると思います。

 

 

そんな人達のために、遊戯王デュエルリンクスゲームで使える各キャラクターで出来るデッキをまとめてみました。

 

 

遊戯王デュエルリンクス最強デッキレシピ育成するべきキャラ

 

 

遊戯王デュエルリンクスにおける最強デッキレシピはカラテマン ワンキルデッキ、サンドラ(サンダー・ドラゴン)デッキの2種類になります。

 


カラテマンデッキの特長は、相手のライフを1ターンでゼロにするワンショットキルが可能であり、手持ちのカードに、特定のカード3枚が揃えば、対戦相手のモンスターに関わらず、4000ものダメージを与えることが可能です。

 


使うカードのレア度もそんなに高くはないため、作成しやすい所も良いです。

 


サンダー・ドラゴンデッキの強みは、「サンダー・ドラゴン」を主力に、海馬瀬人のスキル「頂に立つ者」を使用した鳥獣・雷族軸のサンダー・ドラゴンデッキであり、攻撃力が3000の「双頭の雷龍」を主力に、攻撃力が高いモンスターで倒していきます。

 


このゲームでは、闇遊戯や海馬瀬人を軸としたレジェンド級デュエリストに勝利すると、レアなカードが入手でき、また、レジェンド級デュエリストには、「ゲートキー」を使用して、自由にデュエルを挑戦できるのも要点ですので、自分で好きなレアカードが手に入るまでは、同じデュエリストを周回することが大事になっていきます。

 


パック攻略では、このデュエルリンクスでカードを入手するには、パックを購入します。

 


パックはBOXに入っていて、パックを購入することでBOXの中身がだんだん減っていくという形になります。

 

 

BOX内のカードが0になると新しいBOXにリセットされるので、パック全てを引く前に任意のタイミングで行えるようになります。

 

スポンサーリンク
 

 

遊戯王デュエルリンクスのキャラの出現法

 

 

遊戯王デュエルリンクスでは、いろんなキャラがいて、それぞれにスキルという能力が存在して、このスキルでバトルの勝ち負けが決定する時もあるのが現況です。

 


キャラを登場させても、そこからまた条件があり、その条件をクリアすればそのキャラを使用できるようになるので、それまでは何とか踏ん張って、対戦を乗り切ることが大事です。

 

 

遊戯王デュエルリンクスで育成をしてほしいキャラ

 

 

この遊戯王デュエルリンクスのゲームで、原作の「遊戯王」に登場するキャラが数多く登場していて、その中でも、こちらのデュエリストは別格で、「闇遊戯、海馬瀬人、城之内克也、杏子、孔雀舞、インセクター羽蛾、ダイナソー竜崎、梶木漁太、バンデット・キース、リシド、イシズ・イシュタール」以上の11名は、自分でそのキャラを使用し、デュエルすることもできる上に、使用してデュエルすることで経験値が蓄積して、レベルアップでカードやデュエルの最中に使用できるスキルを入手することが可能です。

 

 

最後に・・・

 

 

それぞれのキャラには、習得するデッキスキルというものが存在し、このデッキスキルは必ずセットしておいた方が無難で、スキルを想定して作るデッキも存在しますので、デッキスキルのデータはかなり必要になってきます。

 


また、デッキにはランキングも存在していて、S、A、Bランクで戦略が変わってきます。

 


ガチャでどのカードが来る確率も運次第なので、良いカードが出たら、温存していくのも良いかもしれません。

 

スポンサーリンク
 

 

【関連動画】

yd.hateblo.jp

yd.hateblo.jp