遊戯王 アプリ デュエルリンクス 攻略デッキ ガチャブログ

遊戯王アプリデュエルリンクスのデッキガチャなど攻略ブログです。

遊戯王 アプリ、ステージの上げ方<遊戯王デュエルリンクス>


f:id:hitominmi:20161130202222p:plain



スポンサーリンク

遊戯王 アプリ、ステージの上げ方<遊戯王デュエルリンクス>

 

皆さんこんにちは。

 

いかがお過ごしでしょうか。楽しく遊戯王デュエルリンクスでカドーバトルを楽しんでいますか。

 

 

今回のゲームでは、ステージミッションでのレベルアップに焦点を当ててみました。

ゲームの進行に影響はあるのか検証していきたいと思います。

 

 

遊戯王デュエルリンクスでのステージミッションのレベルを上げる

 

 

ミッションステージの最速の上げ方のコツとして、ミッションの消化用デッキを作成します。

 


ミッションの中には、融合や儀式を要求するものや、魔法や罠を大量に使用する必要があるものもある。

 

 

それぞれに特化したデッキを作っておくと、ステージ攻略が早い。

 

 

低レベルのレジェンドデュエリストと戦う場合、普通のデュエリストは、ステージが進むに連れて徐々に強力になっていき、ミッションの消化が困難になってしまう恐れがあります。

 


そのため、プレイングとデッキが弱いレジェンドデュエリストレベル10でミッションを消化するのがオススメで、レベル10であればカギの消費量も少なめになります。

 

 

ミッション条件には、「デュエルワールドで」と記載がないミッションの場合は、コロシアムでの対人戦でもクリアが可能で、スタミナを消費しないので時間さえあれば、いつでも戦えます。

 

 

ミッションをこなすのに特化したデッキ集では、魔法ミッション用のデッキ枚数は25~30枚ほど揃えて、モンスターは下級を5~6枚程度でよいです。

 

 

発動が相手に依存しないカードを使用して、その場所に残らない魔法カードが優秀と言われていて、スキルはスリカエや闇の力が一番のオススメカードです。

 

 

罠ミッション用のデッキ枚数は25?30枚程度で、モンスターは下位のカードを5~6枚ほど揃えて、起動が相手に依存しないカードを使うことで、その場所に残らない罠カードが優秀で、スキルはスリカエや闇の力が一番のオススメカードです。

 

 

効果ダメージミッション用のデッキは、モンスターは下級を5~6枚ほどでグッド、始動が相手に頼らないカードを使用する。

 


そして、場に残らない罠カードが優秀で、革命は相手の手札が多いときに使用可能です。

 

 

ライフ回復ミッション用のデッキは、モンスターは下位を5~6枚ほど揃えて、ホーリージャベリンはモンスターがいない状態で使用可能です。

 

スポンサーリンク
 

 

遊戯王デュエルリンクスでキャラレベルの効率的な上げ方

 

 

各キャラには、強力なデッキスキルが獲得できて、ある一定のレベルを上昇させる事で取得できる独自のスキルが存在し、また特定のモンスターカードのステータスを増加させたり、任意のカードを引くことができるスキルなど、デュエルを優位にするものばかりなので、ここは獲得しておきたいスキルです。

 

 

攻撃力が1600超の「ガーゴイルパワード」「二頭を持つキング・レックス」などの下位のモンスターカードや融合モンスターの召喚などに、必須な魔法のカード「融合」などの有力なカードのレベルを上昇させる事で、強力なカードを獲得することができます。

 

 

そして報酬として、キャラのレベルを最大限まで上昇させると、レベルアップの報酬で1人あたりでの合計で1390ジェム獲得することが可能です。

 


さらに生涯ミッションで150ジェム獲得することが可能なため、ガチャを引く回数が30回引くことが出来ます。

 

 

レベルを効率良く上げるためには、レジェンドデュエリストのレベル10と対戦するかコロシアムでひたすらバトルで対戦する事になります。

 

 

「レジェンドデュエリスト」のレベル10と対戦する場合は、ゲートキーを使用して戦うことができ、「レジェンドデュエリスト」と対戦し戦勝することで、相手の経験値を入手することが可能となります。

 

 

レベル10の場合、必要なゲートキーの数も少数で、相手のデッキも強力でないので、ほぼ相違なく勝つ事ができます。

 

 

コロシアムでひたすらバトルで対戦する場合は、「ランクマッチ」に勝つ事で、少量の経験値を取得することが出来ます。

 

 

スタンダードデュエリストやレジェンドデュエリストと違い、デュエルするための必要なアイテムやスタミナが、必要がなく無限に可能。

 

 

ですがその反面、時間の効率はかなり悪くなります。

 

 

最後に・・・

 

 

ステージレベルというは、この遊戯王デュエルリンクスゲームでのプレイヤー自身のゲーム進行の具合のことを指します。

 


ステージごとのミッションを全てクリアすることで、ステージは上昇していき、 ステージを上げるとスタンダードデュエリストが上限数まで現れ、また新たなデュエリストや新たな施設が開放されることがあります。

 

 

効率的にキャラレベルを上げたい時は、仲間を増大させながら、名もなき決闘者と対戦してみるのも良いでしょう。

 


そして、名もなき決闘者に勝つ事が出来ると、スタンダードデュエリストに比べ、5倍近くの経験値を得る事ができます。

 


名もなき決闘者は、フレンドを増加すことにより、出現の回数が増えます。厳しい問題にも直面する事もありますが、攻略方法を把握していれば、対戦の時、安定して勝つ事が可能ですので、迷わず戦いを挑んでいってください。

 

スポンサーリンク
 

 

【関連動画】

yd.hateblo.jp

yd.hateblo.jp