読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遊戯王 アプリ デュエルリンクス 攻略デッキ ガチャブログ

遊戯王アプリデュエルリンクスのデッキガチャなど攻略ブログです。

遊戯王 アプリ、ステージの上限<遊戯王デュエルリンクス>

遊戯王 アプリ ステージ 上限

f:id:hitominmi:20161130202222p:plain



スポンサーリンク

遊戯王 アプリ、ステージの上限<遊戯王デュエルリンクス>

 

 

皆さんこんにちは。

 

 

毎日、遊戯王デュエルリンクスゲームで世界のランカーたちとバトルを繰り広げていると思います。

 

 

今回は遊戯王デュエルリンクスゲームの全ステージの上限はどこまであるのか気になる所だと思うので、いろいろと探っていきたいと思います。

 

 

遊戯王デュエルリンクスのステージの上限は

ここでのステージレベルとは、遊戯王デュエルリンクスでのプレイヤーのゲームの進行具合を示していて、各ステージごとのミッションを全部クリアすることで各ステージレベルは上昇していきます。

 

 

各ステージを上げていくと、上限数までいけばスタンダードデュエリストが現れ、また新しいデュエリストや新しい施設などが開放されることがある。

 

 

遊戯王デュエルリンクスゲームでのステージの上限はLv50が最高のようで、これ以上の上限を超えるものは見当たらないのでLv50が上限だと思われます。

 

 

ちなみにジェムの所持数の上限は、9999個で確定だそうです。

 

スポンサーリンク
 

 

遊戯王デュエルリンクスでの各ステージミッションのレベルを向上させる

遊戯王デュエルリンクスで、ミッションの各ステージを速く上げる秘訣として、ミッションの消化用デッキを組み立てます。

 

 

ミッションの中には、融合や儀式を要求するもの、魔法や罠を大量に使用する不可欠なものもあります。

 

 

各々に特化したデッキを作成しておけば、ステージの攻略度が早くなります。

 

 

低いレベルのレジェンドデュエリストとの戦闘時、ノーマルのデュエリストは、ステージが進むに連れ、じわじわと強さを増していき、ミッションの消化が難しくなってしまう懸念がでてきます。

 

 

それによって、デッキとプレイングが脆弱なレジェンドデュエリストのレベル10でミッションを消化するのがイチ押しで、レベル10であればカギの支出量も少なめになります。

 

 

各ミッション要件には、「デュエルワールドで」と記入がないミッションのケースは、コロシアムでの対人戦でも達成ができるで、スタミナを支出しないので時間があれば、どんなときでも戦うことが出来ます。

 

 

ミッションをしていく上で、一番いいデッキ集では、モンスターは下級のもを5〜6枚程度、魔法ミッション用のデッキの枚数は25〜30枚ほどで良いです。

 

 

始動が対戦相手に頼らないカードを使い、その位置に残存しない魔法カードが優良と言われており、スキルは「スリカエ」や「闇」の力が一番おすすめするカードです。

 

 

罠ミッション専用のデッキの枚数は、25~30枚ほどで、モンスターは下位のカードを5〜6枚ほど配置して、起動が対戦相手に頼らないカードを使う事で、その箇所に残らない罠カードが優良で、スキルは「スリカエ」や「闇の力」がお薦めのカードです。

 

 

効果ダメージミッション専用のデッキは、モンスターは下級を5〜6枚ほどで良くて、始動が対戦相手に依存しないカードを使います。

 

 

また、その場所に残存する「罠カード」が優れていて、「革命」は対戦相手の手札が数多くある場合に使う事ができます。

 

 

ライフ回復ミッション専用のデッキでは、モンスターは下位を5〜6枚ほど、「ホーリージャベリン」はモンスターがいない状態で使う事ができます。

 

 

ステージアップで開放されるコンテンツのメリット・デメリット

[ステージアップでのメリット]

ステージが上がった場合に取得出来る良い所は、このゲームに登場するキャラ達とのデュエリストがゲートに出現する事だと思います。

 

 

ゲートに出現したキャラは「キー」を支出する事で、バトルする事ができ、ここで勝つと、その勝利したお金で、レジェンドデュエリスト専用のレアカードが受け取れます。

 

 

チャレンジした時のデュエリストのレベルが高いほど、いい報酬が出るので、ステージアップを目指して珍しいレアカードをゲットしましょう。

 

 

レジェンドデュエリストとの試合に勝つと、自分のキャラとして使用可能になり、または使用できるようにするミッションのいずれかが現れます。

 

 

そのキャラが使用できるになった時から、キャラごとの初期のデッキに入っていたカードが役に立つようになります。

 

 

「レジェンドデュエリスト」を使用し、レベルを上げていくと、見返りでレアカードをゲットできたり、他にもジェムやスキルなどを入手する事が可能になります。

 

 

ステージを「6」にすることで「オート機能」がオープンになる。

 

 

オート機能とは、デュエル中に「オート機能」を押す事により、自動的に試合を進行してくれる機能の事をいい、これが開放されるだけで、試合が楽になるので、キー集めなどに役立ちますが、レジェンドデュエリスト対戦では、使用できない機能なのでここは考慮して貰いたいです。

 

 

ステージ7まで辿り着くと「カードトレーダー」が現れて、金や石を支出すると、限定のカードとチェンジする事が可能となり、ここでしか入手できないカードも存在するので、もし出現したら確かめてみましょう。

 

 

ステージ9に辿り着くと、「名もなき決闘者」が現れるが、この「名もなき決闘者」との対決とは多少異なり、特殊な条件をプラスした対決をしてくるので、例えをあげれば「モンスター効果の発動禁止」「魔法と罠カードの枠縮小」などと色々で、その他のデュエリストより数多くの「経験値」を入手可能なので、育成したいキャラがいるならば積極的に挑戦しても良い。

 

 

[ステージアップのデメリット]

ステージを上げていくことで、「スタンダードデュエリスト」のデッキが強くなっていくために、最初はレベル1からのスタートで使うカードも弱めで、攻撃表示でモンスター自体を召喚してくるため、試合に楽勝することができますが、レベル10付近を超えてくると、モンスター、魔法、罠をキチッとセットして、タイミングがピッタリであれば使用したりしてくので、余裕をこいているとすぐに敗北しまうことがあるため注意が必要です。

 

 

スタンダードデュエリストはいくら試合に勝ったとしても、全員に同じ「500」の経験値しか貰えません。

 

 

これは自身のレベルが1でだろうが10でだろうが試合で得た経験値が上昇しないので変わる事はありせん。

 

 

よって経験値効率を考慮したい方は「名もなき決闘者」に挑戦するか、低いレベルのデュエリストに挑戦するかでタイムを短縮するしかありません。

 

 

最後に・・・

遊戯王デュエルリンクスでのステージの上限は50になっていますが、それ以上のステージは今現在では見当たりません。

 

 

いろいろと調べてみると、遊戯王デュエルリンクスの発売日からわずか2日でLv50に達した強者がいるらしいです。

 

 

Lv50になると、あるい一定の場所になると、桁違いに最強になるとの噂ですが、真偽のほどはわかりません。

 

 

真実を得るには、自分自身で勝ち続けて行くしかないので、勝利してレベル50に達したその時が本当の真実を知ることになると思います。

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

yd.hateblo.jp

yd.hateblo.jp