遊戯王 アプリ デュエルリンクス 攻略デッキ ガチャブログ

遊戯王アプリデュエルリンクスのデッキガチャなど攻略ブログです。

遊戯王 アプリ、ステージと報酬について!<遊戯王デュエルリンクス>


f:id:hitominmi:20161130202222p:plain



スポンサーリンク

遊戯王 アプリ、ステージと報酬について!<遊戯王デュエルリンクス>

 

 

皆さんこんにちは。

遊戯王デュエルリンクスであそんでいる人達がいっぱいいてオンライン対戦で白熱のバトルを繰り広げていることでしょう。

 

 

今回はそのバトルで使うアイテムの入手法を見ていきたいと思います。

 

 

遊戯王デュエルリンクスで報酬を効率よく貰うためには

まず、遊戯王デュエルリンクスで報酬を得る場合は、ゲームのミッションを攻略していかないと報酬は貰えません。

 

 

ゲームの中のいろんな場所に散らばっているデュエリストたちに戦いを挑んでいき、ミッションを進めてステージが上がることで数多くの報酬を得ることが出来ます。

 

 

この報酬は課金アイテムのジェム、このゲームで有名デュエルストたちと戦うのに必要なゲートキーなどが入手出来るので、絶対にミッションを進めることです。

 

 

オンラインで全国の人達と対戦でもアイテムは入手できますが、勝利したほうがその報酬をたくさん貰えるので、デッキが貧弱の時に戦いを挑むのはあまりおすすめ出来ません。

 

 

取得したキーが溜まれば、積極的にトップのレジェンドデュエリストと戦うことをおすすめします。

 

 

レジェンドデュエリストのパワーは、周りのデュエリスト達とかくが違いますが、このレジェンドデュエリストに勝利すると、豪華なレアカードが入手できます。

 

スポンサーリンク
 

 

遊戯王デュエルリンクスのパズルデュエルゲームでGO

遊戯王デュエルリンクスで、序盤ゲームを進めていると、公園でコンパニオンの格好をした女性が現れます。ここがパズルデュエルをプレイできる入り口となります。

 

 

このパズルデュエルというのは、詰め将棋のみたいなゲームで、あらかじめ決定した盤面から、ターン中に勝利すればクリアとなります。

 

 

このゲームには数多くの問題が用意されていて、それぞれに報酬もあるので、こちらも忘れないように挑戦することが大事です。

 

 

ステージミッション一覧とクリア報酬!

遊戯王デュエルリンクスでは、ゲームを進めていくと各ステージのミッションにおいて、クリア報酬がもらえます。

 

 

ゲーム自体のステージは全50ステージあるのですが、実際はステージ49までで、ステージ50に到達したらクリアとなります。

 

 

今回はその序盤のステージ1からステージ10までを紹介します。

ステージ1は「デュエルワールド」でデュエルに1回勝利すると「ジェム50個」がもらえる。

 

 

ステージ2はまずショップへ行き「無色のゲートキーを30個」もらえて、このステージミッションを全てクリアすると、「赤色ゲートキー14本」がもらえます。

 

 

ステージ3は城之内勝也にデュエルで1回勝利すると、「無色ゲートキー20本」、このステージミッションを全てクリアすると、「ジェムが50個」もらえます。

 

 

ステージ4はデュエルチャレンジのパズルデュエルをレベル1から5までクリアすると、「青色ゲートキー20本」、デュエルワールドでLPが500以上残して勝利すると「無色ゲートキー20本」、デュエルワールドでデュエルに1回勝利すると「青色ゲートキー14本」、このミッションを全部クリアすると「ジェム50個」がもらえる。

 

 

ステージ5は真崎杏子にデュエルで1回勝利すると「青色のゲートキー10本」、デュエルワールドでデュエルに1回勝利すると「無色のゲートキー30本」、このミッションを全部クリアすると「ジェム50個」がもらえる。

 

 

ステージ6はアドバンス召喚を1回成功させると「無色のゲートキーが12個」、デュエルワールドでデュエルに3回勝利すると「ゴールドが20000貰える」、城之内克也を使って1回デュエルすると「青色のゲートキーか16個」、このミッションを全部クリアすると「ジェム50個」がもらえる。

 

 

ステージ7はカードトレーダーから1回カードを交換すると「R宝玉2個」、真崎杏子にデュエルで1回勝利すると「赤色のゲートキー16本」、デュエルワールドでデュエルに5回勝利すると「無色のゲートキー12本」、このミッションを全部クリアすると「ジェム50個」がもらえる。

 

 

ステージ8はアドバンス召喚を3回成功させると「無色のゲートキー12本」、デュエルワールドでデュエルに6回勝利すると「赤色のゲートキー16本」、このミッションを全部クリアすると「ジェム50個」がもらえる。

 

 

ステージ9は魔法カードを3回使用すると「SR宝玉が1個」、1デュエル内で3体のモンスターを破壊すると「ゴールドが20000」、デュエルワールドでデュエルに6回勝利すると「緑色のゲートキー24本」、名も無き決闘者とデュエルを1回すると「緑色のゲートキー24本」、このミッションを全部クリアすると「ジェム50個」がもらえる。

 

 

ステージ10は1デュエル内で3体のモンスター召喚を成功させると「R宝玉2個」、デュエルワールドでLPが2000以上残して勝利すると「赤色のゲートキー16本」、デュエルワールドで「孔雀舞」のレベル20にデュエルで1回勝利すると「ジェム40個」、デュエルワールドでデュエルに7回勝利すると「黄色ゲートキー16本」、ステージミッション[10]を全てクリアすると「ジェム100個」がもらえる。

 

 

あとステージが11~49までありますが、ここから先はゲームが進むに連れて、アイテムが豪華になっていきます。

 

 

全部見せちゃうと面白くなくなってしまうので、この後はプレイヤー自身でミッションを攻略して、自身の目で確かめたほうが、喜びも大きいと思います。

 

 

最後に・・・

遊戯王デュエルリンクスの面白さ・楽しさは、対人戦にあると思います。

 

 

対戦相手が使用してくるカードに緊張しながら待ち構えている時間と、自分が所持している制限時間の中で、対戦相手に最も影響するプレイングを考えている時間など、どの対決もどこをみても最高のゲームです。

 

 

そして、このゲームに欠かせないアイテムを入手するには、ミッションをこなし、また全国のデュエルストたちとバトルで取得しなければ行けません。

 

 

ここまで数多くのデュエルをすることで、自分なりの勝利のためのデュエルやデッキが毎回少しずつ、やり方がわかってきたと思いますので、ここは一つ全国の対人戦で腕試しをしてみるのもいいかもしれません。

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

yd.hateblo.jp

yd.hateblo.jp