読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遊戯王 アプリ デュエルリンクス 攻略デッキ ガチャブログ

遊戯王アプリデュエルリンクスのデッキガチャなど攻略ブログです。

遊戯王 アプリ、リセマラのやめどきは??<遊戯王デュエルリンクス>

遊戯王 アプリ リセマラ やめどき

f:id:hitominmi:20161130202222p:plain



スポンサーリンク

遊戯王 アプリ、リセマラのやめどきは??<遊戯王デュエルリンクス>

 

 

スマホで遊べるアプリゲーム「遊戯王デュエルリンクス」。どこでもデュエルを楽しめるアプリゲームとして人気を集めています。

 

 

そしてデュエルリンクスでは「コロシアム」という、各地にいるデュエルリストたちとリアルタイムで通信対戦を楽しめる事もできます。

 

 

その中にある「ランク戦」を参加する事で、あなた自身が到達したランクに等しい報酬を貰う事ができます。ランクとは「コロシアム」で対戦し、勝てば勝つほど上昇していきます。

 

 

しかし、強力なカードで構成したデッキを使用するデュエルリストは少なくないから、そう簡単に勝ち続けるのは厳しいです。

 

 

そのため、攻撃力と守備力が高いカードを集めるだけではなく、モンスターの持つ効果と魔法カードと罠カードでコンボを考えながらデッキを構成するのが一番大切な事だと思います。

 

 

とは言ってもより多くのカードを入手するためには、課金という名のガチャをしなければなりません。強力なカードを入手したい無課金のデュエルリストは裏ワザとして、「リセマラ」を使う事が一番多いのでしょう。

 

 

そこで気になった事がありました。それはリセラマをいつやめた方が良いなのでしょうか。

 

 

リセラマをするメリット

「リセマラ」とは長時間を掛かってしまうのが前提として使われている裏ワザですが、ゲームを始めたうちに少なくとも強力なカードが一枚手に入る事ができるため、それを使うデュエルリストは大勢にいるのでしょう。

 

 

事前登録者が70万人を突破した記念として、ジェムを大量配布されるようになっていますが、必ず有用なカードを入手できるとは限りません。

 

 

無課金のデュエルリストにとってこれはやらざるを得ない事なのかもしれません。

 

 

しかし、「リセラマ」をする事でまた別の問題が発生していまいます。それは「リセラマ」をいつやめた方がよいのか分からない方々がたくさんいる事です。

 

スポンサーリンク
 

 

リセマラのやめどき

そもそも「リセラマ」をする理由は強力なカードを入手する事です。しかし、一体どんなカードを入手すればいいのか、それすら分からないと悩む初心者も存在しています。

 

 

遊戯王のアプリゲームをはじめとして、多くのアプリゲームでもリセラマはする必要があるものだと思われます。それは風の噂ではなく事実です。

 

 

それでも、どのタイミングでリセラマをやめてもいいのか、よく分からないという方がたくさんいると思います。

 

 

実際にデュエルリンクスではレア度の高いカードを手に入れたいのは勿論の事ですが、その他にもそのカードが持つ効果も考えなければなりません。

 

 

例えば、攻撃力と守備力も低いものの、相手のターン中に攻撃モンスターを守備表示に変更できる効果を持っています。

 

 

相手の攻撃から身を守る有主な効果でもあり、リセラマでこれが出たらやめどきと言っても過言ではありません。

 

 

後は魔法カード「ワンダー・バルーン」とモンスターカード「アックス・レイダー」もオススメです。

 

 

以上の3枚の中に1枚でも当たればリセラマのやめどきとも言えます。

 

 

とくかに、攻撃力と守備力だけを注視するではなく、自分のモンスターを強化できる効果や、相手のモンスターを破壊できる効果など、反撃する時の対策としてカードを選ぶ事も重要だと思います。

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】 

yd.hateblo.jp

yd.hateblo.jp