読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遊戯王 アプリ デュエルリンクス 攻略デッキ ガチャブログ

遊戯王アプリデュエルリンクスのデッキガチャなど攻略ブログです。

遊戯王 アプリ、ステージはどこまで??<遊戯王デュエルリンクス >

遊戯王 アプリ ステージ どこまで

f:id:hitominmi:20161130202222p:plain



スポンサーリンク

遊戯王 アプリ、ステージはどこまで??<遊戯王デュエルリンクス >

 

 

今年の十一月で配信されたばかりの「遊戯王デュエルリンクス」は、スマホ向けの対戦型カードゲームとなります。

 

 

事前登録数は70万人を突破し、配信開始から24時間以内にダウンロード数が100万を突破しました。

 

 

現在では国外配信も始めており、大きな人気を集めています。

 

 

そして「遊戯王デュエルリンクス」におけるデュエルワールドではストーリーモードが存在しませんが、各ステージに存在するスタンダードデュエリストとデュエルして、勝利すれば次のステージに上がるというステージモードとなっています。

 

 

ステージ3までに到達すると、ゲートキーを消費してゲートに出現するレジェンドデュエリストたちとデュエルする事ができます。

 

 

レジェンドデュエリストとのデュエルでしか手に入らないレアカードも多数あります。

 

 

ステージ7までに到達するとカードを交換できる「カードトレーダー」が解放され、ステージ9までに到達すると大量の経験値をくれる貴重なスタンダードデュエリスト「名もなき決闘者」が出現するようになります。

 

 

他にも新しいキャラクターの解放ミッションなどもステージを上げる事で貰えるため、計画的に考えて進んだ方が良いです。

 

 

ステージの上限はどこまで?

気になる方も多いと思いますが、現時点ではステージ50まで上げる事ができます。ステージ2に到達すると「ショップ」が解放され、カチャやデッキ枠の拡張などが行えるようになります。

 

 

ステージ6に到達すると「オート機能」が解放され、サクッと対戦をこなす事ができます。

 

 

つまり、特定のステージまでに到達する事で新しい機能が解放されたり、スタミナが増えてより多くのスタンダードデュエリストとデュエルができます。

 

 

通信対戦で世界中のデュエルリストとデュエルしたければ、ステージ4までに到達しないといけないため、ゲームを始めた方には最低でもステージ10まで上げてから他の事に集中するようにオススメします。

 

 

それと、スタンダードデュエリストとデュエルする事で経験値が貰え操作しているキャラクターのレベルを上げる事ができます。

 

 

レベル上げの報酬としてジェムや新しいスキルなどが獲得する事ができます。

 

スポンサーリンク
 

 

ステージごとに存在するスタンダードデュエリストの難易度

ステージ1からステージ19までは、デュエルワールドにおけるデュエル中のルールや変更などを教えるため、そこまで難易度は高くないから、初期デッキのままでも構いません。

 

 

しかし、ステージ11から魔法カードや罠カードが使用されるようになります。

 

 

ステージ20だと初ターンでいきなり「千年竜」を融合召喚されることがあるため、自分のモンスターの火力を底上げするサポートカードや、相手のモンスターのステータスを下げるカードなどをデッキに入れておいた方が勝ち目があります。

 

 

ステージ27までになると「あまのじょくの呪い」といった罠カードも多用されるようになるため、しっかりと自分のデッキの強化を忘れてはなりません。

 

 

終盤に近付きステージ45までになると、「青眼の白竜」や「仮面魔獣 デス・ガーディウス」などの非常に高い攻撃力を持つモンスターが次々と現れてきます。

 

 

原作の遊戯王のストーリーは導入されていなく、登場キャラクターに詳しくない方も存在すると思いますが、デュエルだけに専念したいデュエルリストにはかなり鍛える内容だと思うのです。

 

スポンサーリンク
 

 

デュエルに自信がある方でも、これを機に自分の実力を証明してください。

 

【関連記事】

yd.hateblo.jp

yd.hateblo.jp