遊戯王 アプリ デュエルリンクス 攻略デッキ ガチャブログ

遊戯王アプリデュエルリンクスのデッキガチャなど攻略ブログです。

遊戯王 アプリ、オススメのカードは??<遊戯王デュエルリンクス >


f:id:hitominmi:20161130202222p:plain



スポンサーリンク

遊戯王 アプリ、オススメのカードは??<遊戯王デュエルリンクス >

 

 

来年の1月中旬よりアプリゲーム「遊戯王デュエルリンクス」は全世界配信する事が決定しました。

 

 

遊戯王シリーズでは初モバイルアプリゲームにも関わらず、初登場で早々総合一位になりました。

 

 

デュエルリンクスでは「コロシアム」という通信対戦があり、リアルタイムで世界中のデュエルリストとデュエルで楽しめます。

 

 

デュエル中では、それぞれの操作キャラクターにセリフを言わせて相手と交流する事もできます。

 

 

強力なデュエルリストが次々と出現し、眠っていたデュエルへの闘志が再び燃え上がりますね。

 

 

新しいシステムとして各キャラクターに固有スキルが存在し、最近ではアップデートにより優秀な効果を持つカードが追加されています。

 

 

そんな中、今一番高評価を貰っているカードを紹介したいと思います。

 

 

モンスターカード、魔法カード、罠カード、それぞれ一番評価が高いカードを2枚ずつ紹介します。

 

 

オススメのモンスターカード

先ずは皆さんおお馴染みの「魂を喰らう者 バズー」です。墓地のモンスターカードを除外する事で、最大攻撃力は2500ポインドまで上げる事ができます。

 

 

相手は上級モンスターでも倒してしまう強さを持っています。星4のモンスターのため、生贄がなくても簡単に召喚できる上に、高い攻撃力を持ち合わせたとても強力なカードです。
次は最新追加されたパックで入手する事ができる「水魔神―スーガ」です。レア度はRカードでそこまで珍しくないモンスターカードではありますが、ステータスが高く相手の攻撃録を0にできるという優れた効果を持っています。

 

 

サポートできるカードも多く、初心者でも使いやすいだと思います。

 

スポンサーリンク
 

 

オススメの魔法カード

先ずはどんなデッキにも適用できる「フォース」です。フィールド上に表側表示で存在するモンスターを2体選択し、エンドフェイズになるまで選択したモンスターの一体は攻撃力が半部に減らされ、その減らされた分だけもう一体のモンスターの攻撃力に加増します。

 

 

使い方が難しいと思う方もいますが、慣れてしまえば非常に有能なカードです。

 

 

次の魔法カードは、リセラマを使ってまでどうしても手に入りたいという「ワンダー・バルーン」です。この一枚で戦況を大きく逆転させる事が可能です。

 

 

オススメの罠カード

先ずは「水魔人―スーガ」と同じく新しいパックで追加された「道連れ」です。

 

 

貴重なモンスター除外カードであり、破壊する対象が全ての場のモンスターから選択可能です。

 

 

例えば、自分の下級モンスターを一枚犠牲にするだけで、相手の上級モンスターを除外する事ができます。

 

 

簡単に相手のデッキを破壊する事が可能で恐ろしいカードです。

 

 

次は攻撃力アップとして非常に優秀な罠カード「援軍」です。サポートカードではあるが、トラップカードでもあるため、奇襲に使うのが最適です。罠カードにしては貴重な効果を持っています。

 

 

本当は紹介したいカードはももっとたくさんありましたが、もしできれば皆さん自分の手で見つけて欲しいのです。

 

 

攻略サイトばかりを見るよりも、自分で対戦をして経験値を詰めていきましょう。

 

 

そうする事で今まで気づかなかった新しい攻略方法を見つけ出す事もあるかもしれないからです。

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

yd.hateblo.jp

yd.hateblo.jp