読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遊戯王 アプリ デュエルリンクス 攻略デッキ ガチャブログ

遊戯王アプリデュエルリンクスのデッキガチャなど攻略ブログです。

遊戯王 アプリ、オススメのキャラは??<遊戯王デュエルリンクス>


f:id:hitominmi:20161130202222p:plain



スポンサーリンク

遊戯王 アプリ、オススメのキャラは??<遊戯王デュエルリンクス>

 

 

スマホで遊べるアプリゲーム「遊戯王デュエルリンクス」。多くのデュエルリストたちの眠っていたデュエルへの闘志を灯し、デュエルの時代が再びやってまいりました。

 

 

デュエルリンクスではデュエルする回数を重ねる事で、使用できる機能やキャラクターなどが増えていく仕組みになっています。

 

 

最初に使える初期キャラクターは、遊祇王の主人公でもある「闇遊戯」とそのライバルの「海馬瀬人」です。

 

 

どちらかを最初に選択しても、ステージ15までに到達すれば選択しなかった片方のキャラクターが解放されるようになります。

 

 

それ以外にも、原作を読まれた方なら知っての通り人気のキャラクターが登場します。

 

 

それぞれ固有のスキルを所持しており、デッキの強化にもとても重要な要素となっています。

 

 

そこで個人的な意見なのですが、一番オススメのキャラクターを紹介したいと思います。

 

 

皆さんがオススメのキャラクター

ステージレベルを上げていく事につれ、解放されるキャラクターも増えていきます。

 

 

中には特殊条件に達成しないと解放できませんが、どれも強力なキャラクターとは思っています。

 

 

ネットで調べた所、皆さんにとって最強のキャラクターと言えば「バンデット・キース」が最も有力という事になりますね。

 

 

「バンデット・キース」は固有スキル「スリカエ」を所持しており、デュエル中に2回だけ手札にあるうちの1枚をデッキに戻して、もう一度ドローする事ができます。

 

 

引きが悪い時、戦略的に展開を進められなくてもこのスキルを発動する事で、戦況を変える事も可能です。

 

 

しかし、「バンデット・キース」はレジェンドデュエリストに50回勝利しなければ、解放ミッションは出現しないという厳しい条件があります。

 

 

彼のスキルは確かにデッキに展開に有利だと思いますが、個人的に好きなキャラクターは「梶木漁太」ですね。特に彼のスキル「バランス」は一番気に入っています。

 

スポンサーリンク
 

 

個人的にオススメのキャラクター

「梶木漁太」とは「遊戯王デュエルモンスターズ」のキャラクターであり、「バンデット・キース」と同じように「アドバンス召喚150回を達成しなければならない」という、特別な解放条件が存在します。

 

 

彼のデッキは水属性に特化したスキルを持っていて、新しく実装されたパックと相性が抜群です。

 

 

ゲート対戦で梶木漁太から入手できるカードとガチャパックで入手できるカードを絡めつつ、強力な海デッキの作成が可能になります。

 

 

私は本来水属性のカードを使っているから、個人的にはとてもありがたい事です。

 

 

それと、梶木漁太はレベル20になるとスキル「バランス」を習得できます。

 

 

このスキルをセットする事で初期手札に、必ずモンスターカードと魔法カードと罠カードがバランスよく入っているという事になります。

 

 

カードの種類が偏ったせいで事故が起こる事は少なくなり、デッキの安定感を増やす事ができます。

 

 

他にも、常に自分のデッキの一番上のカードが表になるという効果を持つスキル「香水戦術―アロマ・タクティクス」や、特定の属性や種族を強化できるスキルもたくさんあります。

 

 

レジェンドデュエルの勝利報酬では、どんなキャラクターでもセットする事ができるスキルを手に入れる事もあります。

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

yd.hateblo.jp

yd.hateblo.jp