遊戯王 アプリ デュエルリンクス 攻略デッキ ガチャブログ

遊戯王アプリデュエルリンクスのデッキガチャなど攻略ブログです。

遊戯王 アプリ、ケルベロスの入手方法を紹介します!


f:id:hitominmi:20161130202222p:plain



スポンサーリンク

遊戯王 アプリ、ケルベロスの入手方法を紹介します!

 

 

今回は遊戯王デュエルリンクスの魔道獣ケルベロスの入手方法について紹介していこうと思います。

 

 

よく、ケルベロスデッキが強いとか聞くと思うけどどうやって手に入れれば良いのだろう?

 

 

なんで相手とランク変わらないのにあんな強いカードをゲットしているのだろう?

という悩みを解決するためそれを紹介していきます。

 

 

まずは、タイトルに書かれているモンスター、魔道獣ケルベロスについて紹介していこうと思います。

 

 

魔道獣ケルベロスとはどのようなモンスターなのか??

魔道獣ケルベロス

レア度 SR  ☆4  魔法使い族 光 

攻撃力1400 守備力1400

効果:このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分または相手が魔法カードを発動するたびに、このカードに魔力カウンターを1つ置く。

 

 

このカードに乗っている魔力カウンター1つにつき、このカードの攻撃力は500ポイントアップする。

 

 

このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時に、このカードに乗っている魔力カウンターを全て取り除く。

 

 

このカードはパックやデュエルの報酬、レベルアップ報酬などではゲットできないです。

 

 

ゲットする方法としてはカードトレーダーしかありません。

 

 

それじゃあ、カードトレーダーはどうすれば出現するのか、交換条件はなんなのだろうか、という疑問について答えていきます。

 

スポンサーリンク
 

 

カードトレーダーとは?

ステージレベルが7までいって解放され、カードショップにカードトレーダーのアイコンが追加されます。

 

 

カードトレーダーではパックなどで普通手に入れることのできない限定カードを入手することができる機能。そのカード交換をするためには素材が必要となっている。

 

 

その素材が、宝玉・石・ゴールドというアイテムが必要になってきます。

 

 

それの主な入手方法はデュエル後の報酬です。普通の宝箱ではなく虹色の宝箱から入手することができます。ですが、UR、SRの宝玉のドロップ率は低いです。

 

 

ほかにはカード変換をすることです。

 

 

カード一覧から、自身が持つカードを変換することで、そのカードのレアリティ、属性に応じて宝玉と石が入手できる。

 

 

また、コロシアムでまれにドロップすることがあります。ですが、確率が非常に低いため周回とかはおすすめしません。

 

 

UR,SRの宝玉はどのように手に入れるかについて紹介していきます。

 

 

レベル30、40のレジェンドデュエリストに勝利すると、報酬でUR、SR宝玉がドロップする。根気よくデュエルしていればドロップできるようになってはいる。

 

 

ちなみに、スタンダードデュエリストからはドロップしないので注意。

 

 

ほかにも、ステージミッションでの獲得も可能。クリアしていくと、UR、SRの宝玉がもらえるものもいくつかあるため、ステージミッションにも取り組んでいこう。

 

 

先ほど、カード変換のことを言いましたがどれを変換すればいいのだろうか?

と思う人も出てくると思うのでそれも紹介していきます。

 

 

それは、ステータスの低い通常モンスターやパックで手に入るモンスターです。

 

 

パックに関してはリセットができるからジェムさえあれば引くことができるのでおすすめです。

 

 

これを駆使していき、魔道獣ケルベロスをゲットしていってください!

 

 

今回の記事をご覧になって参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

yd.hateblo.jp

yd.hateblo.jp