遊戯王 アプリ デュエルリンクス 攻略デッキ ガチャブログ

遊戯王アプリデュエルリンクスのデッキガチャなど攻略ブログです。

遊戯王 アプリ、ガチャ(パック購入)の当たりカードについて!<遊戯王デュエルリンクス>


f:id:hitominmi:20161130202222p:plain



スポンサーリンク

遊戯王 アプリ、ガチャ(パック購入)の当たりカードについて!<遊戯王デュエルリンクス>

 

 

今回は遊戯王デュエルリンクスにあるガチャ(パック購入)の当たりカードについて説明していきたいと思います。

 

スポンサーリンク
 

 

ガチャ(パック購入)での当たりとは?

簡単に説明すれば、レア度が高いカードが当たりといえますが人によっては好きなカードがあってそれを当たりと思う人がいるかもしれません。アニメを見たことがある人はこのカードが好きっていうのもあると思います。

 

 

ですが、今回のあたりカードというのは性能面でのあたりカードを見ていきたいと思います。

 

 

当たりカード

・アックスレイダー

レア度 UR  種族 戦士  攻撃力 1700  守備力 1150

☆四で通常召喚できるので、☆四の中での攻撃力はトップクラスなので手に入れて起きたカードです。

・ブルーアイズアルティメットドラゴン

レア度 UR  種族 ドラゴン 攻撃力 4500 守備力 3800

モンスター最強というカードですが、召喚するのも難しく、デッキが重くなることは間違いないですが使いこなすことができれば最強です。

・ワンダーバルーン

レア度 SR 種類 永続魔法

手札を捨てることでバルーンカウンターを置き、カウンターの個数分に合わせて相手の攻撃力を下げる強力な効果を持った永続魔法カードです。

・クリボール

レア度 UR  種族 悪魔族  攻撃力 300  守備力 200

敵の攻撃宣言時にクリボールを捨てることで、相手の攻撃モンスターを守備表示に変更させる。

・ハネハネ

レア度 UR  種族 獣族  攻撃力 450  守備力 500

裏側守備表示から表側表示になった際に効果を初発動するリバース効果を持つモンスターで、その効果はフィールド上のモンスターを一体手札に戻す効果です。

・自律行動ユニット

レア度 UR  種類 装備魔法

相手墓地に存在するモンスターをライフポイント1500支払うことで特殊召喚できるカード。だが、相手の墓地にあるカードが強いカードであることと、ライフポイントコストが大きいという点です。

・ツイスター

レア度 SR  種類 速攻魔法

ライフポイントを500支払うことでフィールド上の魔法カード、トラップカードを破壊するカード。

・援軍

レア度 SR  トラップカード

フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターの攻撃力はエンドフェイズ時まで500ポイントアップする。

・死の4つ星てんとう虫

レア度 SR  種族 昆虫族  攻撃力 800  守備力 1200

リバース:相手フィールド上に表側表示で存在するレベル4モンスターをすべて破壊する。

・破邪の大剣‐バオウ‐

レア度 SR  種類 装備魔法

手札のカードを一枚墓地に送って装備する。装備モンスターの攻撃力を500ポイントアップする。このカードを装備したモンスターが戦闘で相手モンスターを破壊したとき、そのモンスターの効果を無効にする。

 

 

などなど、ほかにも様々なカードが存在します。

紹介したカードたちはどのパックで手に入るの?

 

 

今回、紹介した当たりのカードたちはすべて、遊戯王デュエルリンクスのカードショップのアルティメットライジングというパックで手に入るカードたちです。

 

 

レア度が高い分入手が難しいという点はありますが、手に入ればかなり強力なデッキとなると思います。ぜひ、ガチャ(パック購入)をしてゲットしてください。

 

 

この記事を参考にしていただけたら幸いです。

ご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

yd.hateblo.jp

yd.hateblo.jp