遊戯王 アプリ デュエルリンクス 攻略デッキ ガチャブログ

遊戯王アプリデュエルリンクスのデッキガチャなど攻略ブログです。

遊戯王 アプリ、バオウデッキについて紹介します!<遊戯王デュエルリンクス>


f:id:hitominmi:20161130202222p:plain



スポンサーリンク

遊戯王 アプリ、バオウデッキについて紹介します!<遊戯王デュエルリンクス>

 

 

今回は遊戯王デュエルリンクスのバオウデッキについて紹介していこうと思います。

 

 

このデッキにどのカードが必要なのか、どのスキルがこのデッキに合うかという内容となっています。

 

 

このデッキはガーディアンバオウを主体としてのデッキとなっていてこのデッキの内容によってはハイスコアを狙えるようになっています。

 

 

まず、ガーディアンバオウの能力というか効果を説明していこうと思います。

 

 

ガーディアンバオウの効果

ガーディアンバオウは戦闘によって相手のモンスター破壊し墓地へおくったときに攻撃力が1000ポイント上がる能力を持っています。倒せば倒すだけ攻撃力が上がると言うことです。

 

 

これで、遊戯王デュエルリンクスのデュエル終わりに高攻撃力で高いダメージボーナスを手に入れることができます。

 

 

ですが、召喚するにはSRの破邪の大剣-バオウを場に出してないと召喚、反転召喚、特殊召喚ができません。

 

 

ガーディアンバオウはNカードなので入手自体は苦労しないですが、ガーディアンバオウ自体の元々の攻撃力は低いので装備カードなどの攻撃力アップカードが必要になってきます。

 

 

だが、召喚に必須な破邪の大剣-バオウを手に入れるのが難しいというところです。

それでは次にデッキ紹介とおすすめスキルを説明していきます。

 

スポンサーリンク
 

 

デッキ紹介

N ガーディアンバオウ 3枚

SR 破邪の大剣-バオウ 3枚

 

 

このカードたちは必須カードなので多く入れるようにしておきましょう。

また、他にも強化カードが必要になってくるので

 

 

UR フォース

SR 援軍

R 闇の破神剣

 

 

というカードたちがあげられますが、闇の破神剣はまだ入手しやすいですが援軍は運で手に入れるしかありません、さらにフォースはカードトレーダーでの交換でしか手に入れられないのでやりこんでいく必要があります。

 

 

ですが、手に入れることができれば非常に優秀なカードたちなのでより強力なデッキになるのは間違いないです。

 

 

では、他のカードたちはどうすれば良いかとなりますが、キーカードが少ないのでスコアを底上げすることを考えたら融合、儀式というカードを入れていきそのギミックでスコアを底上げすることになります。

 

 

N 金色の魔象

N 要塞クジラ

 

 

このモンスターたちはレア度も低く入手しやすいためこのカードたちを入れておくのが良いと思います。

 

 

では、実際の遊戯王デュエルリンクスでバオウのデッキを作るとしたらこのようになります。

 

 

モンスターカード

N ガーディアンバオウ 3枚
N 要塞クジラ 
R ドラゴンゾンビ 3枚
N メデューサの亡霊 3枚

 

 

魔法カード

UR フォース
UR フュージョンゲート
SR 破邪の大剣-バオウ 3枚
R 闇の破神剣 3枚
N 要塞クジラの誓い

 

 

トラップカード

SR 援軍

エクストラデッキ

N 金色の魔象

 

 

このような出来編成が好ましいと思います。

 

 

また、この遊戯王デュエルリンクスでは様々なスキルがありこのデッキにも相性の良いスキルがあります。

 

 

おすすめスキル

それは

バンデットキースのスキル 「スリカエ」

ドローセンス「闇」

というのがキーカードを素早くそろえるために必要なスキルとなっています。

 

 

立ち回りとしては、下級モンスターと破邪の大剣-バオウを手札にそろえてその次にガーディアンバオウと攻撃力アップの装備カードをそろえて召喚していくという手順です。

 

 

今回は遊戯王デュエルリンクスのバオウデッキを紹介させていただきました。

 

 

今回の記事を参考にデッキを作ってくれたら幸いです。

ご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

yd.hateblo.jp

yd.hateblo.jp