遊戯王 アプリ デュエルリンクス 攻略デッキ ガチャブログ

遊戯王アプリデュエルリンクスのデッキガチャなど攻略ブログです。

遊戯王 アプリ、デッキのランキングを紹介!<遊戯王デュエルリンクス>


f:id:hitominmi:20161130202222p:plain



スポンサーリンク

遊戯王アプリ、デッキのランキングを紹介!<遊戯王デュエルリンクス>

 

こんにちは、今回の記事はタイトル通りの遊戯王デュエルリンクスのデッキランキング紹介です。

 


人によってこのデッキが最強!このデッキしか使わないよ。という人もいるとは思いますが、また、違うデッキを使ってみたいなって思っている方は参考にしてください。

 

 

サイトによって評価の違いがありますが、そこについてはご了承ください。

では、紹介していこうと思います。

 

 

遊戯王アプリ デッキ ランキング まず、7位!

 


・スタンダードデッキです!

 


このデッキは☆4で攻撃力の高いキャラクターで戦っていく戦法です。
このデッキは基本アドバンス召喚用のモンスターはいません、ですのでモンスターカードは攻撃力が高め、もしくは効果で攻撃力上昇というカードたちです。

 


例を出すと
UR アックスレイダー
SR ミノタウロス
SR 魂を食らうものバズー
といったモンスターカードを3枚から2枚入れる必要があります。

 

 

このデッキはコンボ主体のデッキには有利なデッキですが、このデッキを作るとしたらSR以上のカードばかりなので作るのは難しいと思われます。

 

スポンサーリンク
 

 

遊戯王アプリ デッキ ランキング 第6位

 


・デビルフランケンワンキルデッキです!

 

 

このデッキはデビルフランケンを使って協力の癒合モンスターを召喚させることのできるデッキです。

 

 

例としてはブルーアイズアルティメットドラゴンを召喚するということです。

 

 

このデッキの必須カードはもちろんデビルフランケン、ブルーアイズアルティメットドラゴンです。

 

 

そして、デビルフランケンの効果はライフポイントを4500ポイント消費してから融合モンスターを召喚するので、ライフ増量カードのブルーポーションやレッドポーションを入れることもおすすめします。

 


また、このデッキにはほぼ必須のスキルがあります。
それは杏子のライフコスト0です。これを使えば場にブルーアイズアルティメットドラゴンが2枚出せることができます。

 


魅力はありますが、このデッキは事故が起こりやすいです。コンボデッキでカードがそろわないと何もできないので負けることもあります。なので、運要素もあります。

 

 

遊戯王アプリ デッキ ランキング 第5位

 


・カラテマンデッキです!

 


アプリが出た当初はこのデッキが最強と言われていましたが、他にも高火力のデッキが出たお陰でここまで落ちてしまいました。

 


知っている方は多いと思いますが、このデッキはカードパーツがそろえばワンキルできるデッキです。

 


そのデッキの必須カードは、カラテマン、閃光の双剣―トライスー、財宝への隠し通路です。

後のカードは手札増強のカードです。

 

 

遊戯王アプリ デッキ ランキング 第4位

 


・闇の力デッキ

 

 

これは、闇遊戯が最初に手に入れることができるスキル、闇の力を使うデッキです。
これによって、悪魔族・魔法使い族の攻撃力が200ポイントアップします。

 


このデッキに必須となってくるカードはエレメントカードの一枚、エレメントデビルです。

 


さらに、青竜の召喚士がいれば2回攻撃ができるという点で必要なカードとなってきます。

 

 

このデッキはキーカードが入手しやすいので比較的に作りやすいですが、多くの人が作れることから対策はされやすく攻撃力の高いモンスターには対応できません。

 

 

遊戯王アプリ デッキ ランキング 第3位

 


・ワンダーバルーンデッキ

 

 

このデッキはワンダーバルーンを使い敵の号撃力を下げてカードを一枚墓地に送り、魂を食らうものバズーの攻撃力を上げていくデッキです。

 

 

このデッキの必須カードはもちろん、ワンダーバルーンと魂を食らうものバズーです。
このコンボが最適と言われています。

 

 

このデッキの長所は一方的なデュエル展開を運べる。というところではあるが、ワンダーバルーンを破壊されると一気にきつくなってくるデッキである。そのため、マジックジャマーなども入れておくいい。

 

 

遊戯王アプリ デッキ ランキング 第2位

 


・サンダードラゴン融合デッキ

 

 

このデッキはデッキに三枚のサンダードラゴンを入れておき初手で一枚でも引ければ効果を使い、融合を使えば双頭の雷竜を召喚することができます。

 


初手がうまくいけば場に攻撃力2800のモンスターを召喚できることが強みである。

 


このデッキの欠点と言えるのはデッキ素材を手に入れるのが難しいこと、また除去カードに弱いことです。

 

 

一度破壊されてしまうともう召喚する手が残っていないので勝つのは難しくなってきます。

 

 

遊戯王アプリ デッキ ランキング 第1位

 


・恐竜デッキ

 

 

このデッキはダイナソー竜崎のスキル恐竜王国でデッキの恐竜族モンスターの攻撃力を上げて戦っていくというデッキです。

 


このデッキに入れるカードとしたら、屍を貪る竜、二頭を持つキングレックスなどのモンスターがあげられます。

 

 

低ランクで攻撃力1900まで上がるので殴り合いには勝ちやすいです。

 

 

このデッキはフィールド魔法により攻撃力あげることができるデッキですが、そのフィールド魔法を破壊されると攻撃力が平均的なデッキに変わってしまいます。

 

 

ですので、フィールド魔法を破壊されないようにデッキのカード選びをする必要があります。

 

 

今回はご覧いただきありがとうございました。
もしこの記事を見ていただき参考にしていただけたら幸いです。

 

スポンサーリンク
 

 

【関連動画】

yd.hateblo.jp

yd.hateblo.jp