読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遊戯王 アプリ デュエルリンクス 攻略デッキ ガチャブログ

遊戯王アプリデュエルリンクスのデッキガチャなど攻略ブログです。

遊戯王 アプリ、ガチャの10連について!<遊戯王デュエルリンクス>

遊戯王 アプリ ガチャ 10連

f:id:hitominmi:20161130202222p:plain



スポンサーリンク

遊戯王 アプリ、ガチャの10連について!<遊戯王デュエルリンクス>

 

 

スマホで遊べるアプリゲーム「遊戯王デュエルリンクス」。

 

 

今まではテレビゲームやトレーディングカードゲームでしか見れない、遊戯王の世界観をたっぷり表現された独特な出材を持つカードをもう一度この目で確かめる事ができ、どこにいっても簡単にデュエルをする事ができます。

 

 

それぞれのキャラクターには固有のスキルがあります。複数でスキルをセットできるから、どのよにデッキと組み合わせるのかは勝敗を決め付けます。

 

 

そして、デュエルで勝利したいのなら必ずしもなくてはならないモノと言えばカードですね。

 

 

強いカードを集めるだけではなく、自分のデッキに適用するカードを手に入れる事もとても大事なのです。

 

 

普段からアプリを遊んでいる方なら知っていると思いますが、無料ゲームと書かれていても結局本物のお金を使わないと手に入れないレアものがあります。

 

 

もちろん、デュエルリンクスでもそうです。デュエルリンクスでは新しいカードを欲しければ、ゲーム内の通貨であるジェムを購入しなければなりません。

 

 

カード3枚入りのパックは一つで120円になります。「単発」と「10連」に分かれていて、その差別を紹介したいと思います。

 

 

「単発」と「10連」

単発とは読んで字のごとくと言った感じで、1回ごとに1単位分の通貨を消費してカードを引きます。

 

 

つまり、3枚ずつ引いていきます。有益なアイテムが手に入る事があれば、全く必要としないものが手に入る事もあります。

 

 

正直に言うとレアものの排出率は高くないため、あまり期待はできません。

 

 

そして10連は1回ごとに10単位分の通貨を消費してカードを引きます。1パックで3枚が手に入るから、合計30枚のカードが手に入る事になります。

 

 

単発と比べて10連はより高価なアイテムが出やすくなって、時にはサービスとして無料で11回目のパックを引く事ができるという特典が付きます。

 

 

ここで簡単にまとめると、単発は1回だけの分量を消費して安いですが、特典が付かないため、トータルで考えると損する可能性が高くなります。

 

 

それに比べて10連は1回だけで10回の分量を引くから、必要の消費量も高くなります。

 

 

しかし特典が付くため、トータルで考えるとこの方が得する可能性が高いです。

 

スポンサーリンク
 

 

「単発」と「10連」、どれがいいのか?

デュエルリンクスではミッションクリアの報酬やキャラクターのレベルアップ報酬などで、1単位分のパックを手に入れる事があります。

 

 

報酬を貰ったらすぐパックを引く方がいれば、10連で引けるまで貯める方もいます。

 

 

では単発か10連かどちらを選んだ方がいいのか悩むデュエルリストは少なくないのでしょう。

 

 

現時点では他のデュエルリストの感想を見てみると、10連の方がレアの排出率が高いという報告が目立ちます。

 

 

しかし、レアカードでも同じものが何枚も出てくる可能性があるため、必ず必要なカードを手に入れるとは限りません。

 

 

強いて言うならどちらの方法を選んでも関係ありませんが、個人的には10連の方が大人買いの感じがあって、レアカードの獲得率はあはり10連の方が高いと思うから、課金がしない方でも我慢して10連を引きましょう。

 

 

ちなみに、10連だ特別な演出が見れるかもしれないため、画面から目を離さないようにしてくださいね。

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

yd.hateblo.jp

yd.hateblo.jp