読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遊戯王 アプリ デュエルリンクス 攻略デッキ ガチャブログ

遊戯王アプリデュエルリンクスのデッキガチャなど攻略ブログです。

遊戯王 アプリ、リセマラは必要!?<遊戯王デュエルリンクス>


f:id:hitominmi:20161130202222p:plain



スポンサーリンク

遊戯王 アプリ、リセマラは必要!?<遊戯王デュエルリンクス>

 

 

スマホで遊べるアプリゲーム「遊戯王デュエルリンクス」。デュエル中に自分のキャラクターをタップすると、各キャラクターに応じたセリフを選んで発する事ができます。

 

 

対戦の相手と簡単なコミュニケーションを取る事が可能となります。

 

 

闇遊戯の「運命の罰ゲーム!」や海馬瀬人の「こんなカードオレは三十六枚持っているよ」など、原作を知っている人なら思わずにやけてしまう名言が数多く収録されています。

 

 

特に相手を煽る時に使うセリフはあまりにも格好良すぎてたまりませんね。

 

 

しかし、煽ったからにはもちろん勝たないといけませんよね。そして勝ちたいのであれば、強力なデッキを構成しなければなりません。

 

 

そのために強力なカードが必要となります。

 

 

カードの入手方法はレジェンドデュエリストとデュエルするかガチャをするか、それともミッションをクリアするか、かなり限られています。

 

 

一番カードを多く貰えるのはガチャしかありませんが、ジェムを購入する必要があります。無課金のデュエルリストには厳しいかもしれません。

 

 

そんな時はリセマラを使うのが一番です。

 

 

遊戯王アプリにおけるリセラマとは

前にも言った事がありましたが、リセラマとはスマホゲームにおいてインストールとアンインストールを繰り返す行為の事を指します。

 

 

デュエルリンクスでは他のアプリゲームと違って、ガチャのシステムには異なる部分があります。デュエルリンクスのガチャはBOXガチャというシステムを採用しており、一箱には3枚入りのパックが200個入っています。

 

 

レアカードの枚数は最初から決まっており、実際のトレーディングカードを一箱買ったようになっているから、少なくとも必ず最高レアリティのカードが一枚入っているとの事です。

 

スポンサーリンク
 

 

遊戯王でのリセラマの仕方

このBOXガチャシステムのおかげで、パックを引けあ引くほどレアカードが当たる確率が高くなります。リセラマとはとても相性が良いシステムです。

 

 

遊戯王アプリが配信される前に事前登録者が700万を超えたため、インストールした方には特典として777個のジェムが貰えます。

 

 

ですから、始めたばかりの方でもすぐに10連ガチャを引ける事になります。魔法カード「ワンダーバルーン」やモンスターカード「クリボー」など、超絶抜群な効果を持つカードを当てるかもしれません。

 

 

しかし、こんなにも使えるカードでうから、できればもう2、3枚引きたいなと、同じカードを複数が欲しいと思う時はBOXをリセットしてください。

 

 

狙いのカードが当たってすぐにBOX内のカードをリフレッシュすれば、初期状態に戻す事ができます。

 

 

当然の事ですが、この方法はかなり時間を消耗してしまいます。名前の通りマラソンをゴールする前に何度もリッセトしている感じですが、どうしても当たりたいカードがあるけど課金したくない方には良い機会とも言えます。

 

 

運が良い時は連続でレアリティが最高のカードを当てる場合があれば、運が悪い時では例え200パックを全部開いたとしても、狙いのカードが手一枚すらに入れない場合もあります。

 

 

当たる確率はリセラマやリッセトによって上げられると言っても100%当たるとは限りません。

 

 

最初の2、3回あたりで欲しいカードが全く出てこなかったら、その時は残念ながら諦める事しかありません。

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

yd.hateblo.jp

yd.hateblo.jp