遊戯王 アプリ デュエルリンクス 攻略デッキ ガチャブログ

遊戯王アプリデュエルリンクスのデッキガチャなど攻略ブログです。

遊戯王 アプリ、ガチャを引くべき!?<遊戯王デュエルリンクス>


f:id:hitominmi:20161130202222p:plain



スポンサーリンク

遊戯王 アプリ、ガチャを引くべき!?<遊戯王デュエルリンクス>

 

 

今回は遊戯王デュエルリンクスのガチャ(パック購入)についての記事になります。

 

 

初めてこの遊戯王デュエルリンクスみたいなアイテムでガチャを引いていくゲームをやったことがない人のために説明しておきます。

 

 

この遊戯王デュエルリンクスにはガチャ(パック購入)というものがあって、パック購入は課金アイテムの「ジェム」を使用してカードをゲットできます。

 

 

「残パック数」というものがパックの左下に存在しており、この回数分だけガチャを引くことで最終的には全てのカードを入手出来る仕組みとなっています。

 

 

そのパックの中にあるレアカードなど確認することもできるし、ゲットしたカードがどれかもわかるうえ、パックをリセットすることも可能となっています。

 

 

目的のカードを手に入れたらリセットしてまたそのカードを手に入れるということが可能です。

 

 

また、全部引いてしまえば目当てのカードは出てくるので根気強く引くのも大切です。

 

 

実際に引く意味はあるのか?

これについてはもちろん引いたほうが絶対いいです。

 

 

初期デッキだと強いカードがあるにはありますがそれを召喚などするためのモンスターたちがそこまで強くないので、初期のデッキだけでオンライン対戦、レジェンドデュエリスト達と対等に戦うにはかなり難しいですし、運もかなり必要になってきます。

 

 

パック購入で手に入るカードたちは特殊な効果を持っている場合と、攻撃力、守備力の数値が高いカードが入っているので当てて、自分なりの強いと思えるデッキを作るのが勝利へとつながっていくと思います。

 

スポンサーリンク
 

 

パックを引くためには課金をしなければならないのか?

 正直に申し上げますと、そういうわけではありません!

パックを引くのに必要な「ジェム」はログインボーナス、運営からの配布、レジェンドデュエリストのレベルアップなどで手に入れることができます。

 

 

だから、無課金でも強いカードが手に入らないわけではないです。なので、あきらめず引けばいいカードは当たると思います。

 

 

じゃあ、課金するときに何かお得なのがあるのか?

それは、一回限定のものもありますがちゃんとございます。

 

 

内容としましては

 ¥720 10パック+SRカード1枚確定(一回限り)

 ¥120 1パック

 ¥600 5パック+10ジェム

 ¥1200 10パック+50ジェム

 ¥3600 30パック+300ジェム

というような内容になっています。

 

 

従来あるアプリの課金はガチャを引けるアイテムを買ってからガチャを引くという感じですが、この遊戯王デュエルリンクスは課金する場合はジェムを購入するのではなく、パックを直接購入するという方式になっています。

 

 

ジェムはどちらかといえば無課金者用のパック引き換えアイテムといった扱いになります。

 

 

課金購入した際は、金額に応じておまけでジェムもついてくるので、最大課金額の「3600円」の場合は実質36パック購入できるということになります。

 

 

今までの課金があるゲームでもこれは特殊な感じがしますね。

 

 

今回はこのように遊戯王デュエルリンクスのガチャについての記事となりました!

ガチャを引こうか迷っている方は引いたほうがいいですよ?

 

 

参考にしていただけたら幸いです。

ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

yd.hateblo.jp

yd.hateblo.jp